2017-07



薄桜鬼 風間千景のお弁当

年賀 風間



今回はなんとですねっっっっ
なんとですねっっっっっ
敬愛してやまないゆかぴ~さんとのコラボーです




ゆかぴ~さんおかえりなさああああい

しばらく現実世界の方が忙しくてゆかぴ~さんのキャラ弁見れなかったけども
誘惑勧誘洗脳しガッツリと薄桜鬼の世界に引きずり込みましたフフフ



復活第一弾のゆかぴ~さんは例の彼を
めっちゃ素敵ですっっっっカッケーです!!!
ブランクなんのその!!やっっぱ職人さんです(p*´ω`*q)


あと5分寝かせて←こちらからバビュンとどうぞ


年賀 風間アプ


ほほほ///実はこの風間w年賀状用だったんですが
ゆかぴ~さんから薄桜鬼のキャラ弁つくったってメルきて
速攻コラボ用に変更(≧ε≦)!! 

おかずも若干豪勢?になってて
芋きんとんには気持ち ”卯” の文字を(笑)
風間の羽織に闘魂込めてます


なもんで新年までもう半月もないですが
新しいのを作る時間もないんで
2010年の総集編で年賀状をお届けいたしますーーーー






*****************************
風間千景(ハム、薄焼き卵、昆布、卵白焼、チーズ、金時人参、海苔)
黒米、鮭フレーク、いくら、いんげん
エビとパプリカブロッコリーのカルパッチョ
鶏つくね蓮根(人参、シソ)
ゴボウと金時人参のきんぴら
桃型芋きんとん(あんこ、あられ)
*****************************











↓こちらも参加中~

● COMMENT ●

ありがとーー

誘惑勧誘洗脳されたゆかぴ~と申します
あはははははは(n‘∀‘)

とっておきの風間弁をコラボにしてくれてありがとーっ
羽織の柄とか、半襟の部分とか
ネクタイっぽいのとか(幕末にネクタイないよね)

すげええええええええええええええ

さかずきには、桜入ってるし
風情があるわ、さすがっぶらぼうっwww

風間の右のおかずナンダロ。
追記後にコメ入れるね(*´∀`*)

一番乗り
とりいそぎーっwww

ぎゃーーーーーーー
なんですか、この豪華絢爛なおかずっ。
おいしそーっ(;゚Д゚)!わおぅ。
黒米とか体によさげ~~

手に持ってるキセルもかっこいいよねぇ。。
ちーさま~~www
何度見ても
惚れ惚れ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


No title

ゆかぴ~さんのとこから飛んできたぁぁぁ!!!

そして、お久~~(-^□^-)

うおおおっお正月仕様でめっちゃ豪華!
イクラだよイクラ!イクラは食べれるよ←別に聞いてない。

う、キャラ把握してないんだけど(申し訳ない)
めっさイケメンだっっほれぼれだっっ^///^
まるで、恋次の刺青のような羽織の柄はもちろん、
卯の文字まですげぇっっ!!!
忙しい中でこんなすごいの作っちゃう3しゃん、尊敬っ♪


うきゃ~ん(≧ω≦ )

ち・か・げ~~~ww
はぁぁ(#゚ロ゚#)美麗ですぅ~~
髪の透け感が絶妙ですぅ~~
さすがっす(≧ω≦ )
まわりの雰囲気もぴったりで
観惚れるわ~
首の青いひも、なにでできてるの?
ん~何度見ても素晴らしいww

2人してコラボ~い~な~
お正月に作ろうともくろんでたら
乗り損ねたぁ~('A`)

随想録DSは2月みたいだね。楽しみだね~~~
あま~いよ~~~~wwwwww

Re: ありがとーー

★...されたゆかぴ~さんへv-238

ふふふお仲間になってくれて嬉しいわ(´>∀<`)ゝv-33
ネクタイwwwちゃうちゃう
紐結び??んんんーようわからんけどオサレなものだわ

そうそうそう杯には水道水100%v-222
たらふく呑めますよん


Re: タイトルなし

★...込まれたゆかぴ~さんへ(≧ε≦)

豪華なのはいくらさんがいらっしゃるからねv-238
毎年この時期頂くから惜しげもなくつかえるんだけど(笑)
黒米は背景を黒にしたい時に炊くんだけど
白、黒半々の割合で炊いててプチプチしてて美味しいよv-10


キセルはずれまくっててw
バランスも悪いしウサギつまんでてもよかったかも。。。。うん

コラ~ボありあとおおv-19

Re: No title

★うははのむはーへ(≧∀≦)←響きがかわいいなっっオイ


なん。。。と
うはうはイクラさんは食べれるんかい!!!!
刺身全般生全般あかんのかとおもとったv-63
ウマウマイクラさんだv-238

>キャラ把握してないんだけど
フフフwwだってうはうはの好みの『顔に傷』の方はいないんだよー
v-10対象がいないと見ないよね
眼鏡はいるんだがな。。。
顔に傷、眼鏡、数字か。。。 (。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!いねぇw



Re: うきゃ~ん(≧ω≦ )

★けろぴ~うきゃ~ん(≧ω≦ )さんへ

あちゃーーーっすv-238
髪の毛重ねておきました*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
ツンツンさらさらは難関だね~
首の青い紐はハムを食紅(液体タイプ)に1晩漬けたものですよん^^

>お正月に作ろうともくろんでたら
majisukav-237
うわわわ私もそこに乗りたいけど年末年始は帰省やらで
ちと作る間がなさそうなんだああーーーーonz

DS記念でも一緒にしますかフフフv-10
2月まで画集で我慢我慢( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

うさぎのお弁当 卯 «  | BLOG TOP |  » アンパンマンのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

