2017-08

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございますっっ +:。(*´ェ`*)゜.+:

あけましておめでとうございます



本年も当ブログにお越し下さり本当にありがとうございます!!
卯年の今年も亀のようにのろま更新になりそうですが (´>∀<`)ゝ
どぞよろしくですっっっっ


昨年は残念ながら12月の後半時間とれなくってですね
2010の総集編年賀状になってしまいましたが
よ~~くみてくれたらいまだにアプ出来ない弁が1個まぎれてます
いや作ってみたけど微妙な出来で(笑)
しかもタイミングがちょうどあの時期とかぶりましてお蔵入りしてました




今年の年賀状
皆様んとこに無事に届いたかな~
卯っぽさまったくないことに気がついた

年賀状2011


左横から修兵3をいじってるかのようなこの感じが
作ってて楽しくてしょうがないわwww^^^(≧∀≦)^^^






スポンサーサイト

● COMMENT ●

むきゃ(ノ∀\*)キャ

あけおめで~すっ(≧ω≦ )/

きゃぁきゃぁすんごい綺麗(#゚ロ゚#)
ルキアうまっww
薄隊士たち萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
やっぱりしみじみいいっすねっ。
うまいですわ~~あぁぁこれ見てると
めくるめく彼らとの想い出☆
すーへーくんも素敵☆ギンは色っぽ(*^_^*)

今年も☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆弁当
楽しみにしてますわ(*-∀-)ゞよろしく頼みます!

とうとう、お正月、メイトで
随想録原画集買っちゃった(ノ∀\*)キャ
原画集いいね~~wwやばやば。。
PSPだと画の上下が少し切れて
るんだ~って原画みて思った。。
平ちゃんの足とか。。
買って良かった(≧ω≦ )
佐之の目ざましも
買っちゃった(ノ∀\*)キャ
ふところ寒いけど心あったかww

No title

あけおめーーことよろろろ~~~くきゅぅ!

じっくり左からなぞるように眺めましてよwww
うはははっっいじられてこその修だっっ!
そんな修が大好きなんだZE♪


今年もハイレベルなお弁当で萌えを補給させとくれぇ~(*≧∀≦*)

Re: むきゃ(ノ∀\*)キャ

★けろぴ~さんへ

遅くなりましたがーーーーーー
あけましたなおめでとおおおおv-238

もちっとたくさんいれたかったんだけど
もういっぱいで入りきらんかった(o´Д`)=з
薄で6人いれたかったんやけどなー

とうとう画集買ったんじゃ!!!
かなりお買い得だよねーアレ
私もDSでしかやらないだろうからすみずみまで眺めるなら画集が一番v-10
目覚まし売ってたんやね~v-218
あっぱれナイスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
今年もよろしくです~~~~~

Re: No title

★うはへ

ことよろ~~~~v-238 ろっきゅーーーーーv-33

目線をあわせないその姿勢www
さすが副隊長なw (´>∀<`)
今年はいつ出番がくるんかな~。。。 GとS


今年もよろしくくろく~^^^(≧∀≦)^^^

あけおめーーーーーっ

任務続行中で遅くなってスマヌっ

あけましておめでとーーっ

てか、年賀状ガン見して
目が充血してしまうでないかっっ

構図がよいわ
ほんとに素晴らしいーーーー

しゅうへーさんイジリー。
そんなつもりでつくったんやねっ
ぶははは(*≧▽≦*)


今年も萌え補給よろしくおねがいもうしあげまーー(*´∀`*)す



↓左之のめざまし。。。ほ、ほしぃ。。。

Re: あけおめーーーーーっ

★ゆかぴ~さんへ

パソでは大画面やからプリントしてからちっこ!!て気づいたよww
1個1個がかなり小さいよねほんま・( ̄∀ ̄)あいやすんませんギャハ

今年もいじりでいきますから(笑)
いいよね目覚ましv-238


管理者にだけ表示を許可する

お年賀プレート «  | BLOG TOP |  » ケロロのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

