2017-04



お年賀プレート

年賀うさぎ


すみません元日からだいぶ日があきましたね
訪問してくださる方々ありがとうございます!!

こちらは通常の年賀状バージョンで
年末からの風邪が悪化しちと調子悪くて
預かり弁は簡単なのばかりです><


****************************
雪ウサギ(マッシュポテト、いんげん、粒チョコ)
門松(インゲン、ちくわ、粒チョコ)
2色卵巻き(人参、いんげん)
鶏の唐揚げ
マッシュポテト梅(あられ)
揚げれんこん
グラス寿司飯(人参、でこふり、黒豆、インゲン)
****************************







↓こちらも参加中~


● COMMENT ●

かわゆいっ

風邪中に、こんなかわゆいプレートを・・・
パソコン画面に近づいて
じっくり鑑賞いたしましたですわっ

雪うさぎの目がチョコってのにおどろいたっ
その発想はなかったわっーーー

年末から悪化ってっっ(;゚Д゚)
あまり無理しないようにしてねっ

といっても、主婦は忙しいよね。。
うちのお子は学校始業式は11日だけど
同じくらいかなーー

早く良くなるよう
霊圧おくっときマスるっ
そいやっe-420e-420e-281

Re: かわゆいっ

★ゆかぴ~さんへ

ぷぷwwこれは12月中につくった分だから大丈夫よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
赤いパーツが無くって小さいから
食べてもとくに問題ない味だたわよv-219

熱い圧をいただきありがとおおおおおーーーー +:。(*´ェ`*)゜.
マフラー巻いて寝とこzzz

うきゃ~ん(≧ω≦ )

かわいらしいww
maruしゃんっぽ~い
この雰囲気好き~~(≧ω≦ )ぱたぱた/
グラス寿司も素敵☆

風邪ひきさんなのね。。
主婦はなかなか休めないから
つらいよね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

Re: うきゃ~ん(≧ω≦ )

★けろぴ~さんへ

ぽいですかっっっ嬉しっっっっ(p*´ω`*q)
プレートだけでは寂しかったんで紅白寿司もとv-33

主婦は忙しいもんねフフ
あれよこれよと燃えるものもあるしっっっっ
けろぴ~さんもお気をつけをばv-222


管理者にだけ表示を許可する

サンドウィッチのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 新年あけましておめでとうございますっっ +:。(*´ェ`*)゜.+:

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

