2017-05

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギン松本乱菊のお弁当

ギン乱a



今回は丁寧にじっくりと
リクエストしてくれたO子さんありあとおおっっ


例のカード?のお2人で (p*´ω`*q)


******************************

おべんと箱下側の真ん中にいるピンクの物体!!
あるお店でパープルフラワーってゆうのを発見
味も食感もカリフラワーなんですが薄い紫色してるんですよ
レモンをふってレンジでチンしたらピンク色に変わるですね
茹でると毒々しい色になるんで要注意ですがw

******************************

ギン乱アプ




ああああああアニメも終わってしまい私のクライマックスは終わった.... onz
これからの展開はどうなるんだろ。。。




*********************************
ギン(ハム、チーズ、昆布、蒲鉾、海苔)
乱菊(ハム、薄焼き卵、蒲鉾、海苔)
ご飯(シソ、じゃが彩、千切り大根)
ハム入り卵焼き
豚カツ(シソ、千切り大根)
椎茸とウインナーの粉チーズソテー
パープルフラワー
いんげん
紫芋きんとん
*********************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ついにキタ~~~
あのカードだよね?
いやぁ、頑張って池袋まで行った甲斐があったわ\(^o^)/

綺麗に作ってくれてありがとう(^-^)
ギンの衿の海苔の細さったらもう…。
神業!!
乱菊ちゃんの髪も薄焼き卵が素晴らしい!
ちなみに私、薄焼き卵作れないし…(-_-;)

あにめも一段落付いちゃったし、しばらくはテンション下がりっぱなしかもね…(*_*)
けどそんなときは、このお弁当を見てテンション上げる事にする!

ホントありがとう~~~(^o^)/

わわわわ(#゚ロ゚#)

うまうまうま~~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ギンかっこええ~wwさすがっす☆
愛感じますわ~

あぁこの2人美しかった。。
ってかギンは生きてるはず!
絶対おいしいとこで登場するはず!
と信じてます私。
ギンによるギンファンの為の
アランカル大百科も終わっちゃったし
なんかなんか寂しくなっていきますなァ。

ん?パープルフラワーって見た事も
聞いた事もない!
すごい綺麗な色だぁww
こっちにもないかなぁ~なさそう…

(_´Д`)ノ~~オツカレー

ギン乱弁、すばらしいーーーーーーーーー
キ、キレーーー(;゚Д゚)
神業ですがなーーー
もう涙目でみておりますがな。ガン見!!!

アニ鰤もねぇ。。。
どーなるんだろね。。新キャラでちゃうと、
またキャラブック出版すんのかなーーとか。

キャラ弁はじめた目標が
BLEACH全キャラクリアだったけど
んもぅ。。。無理かも‥(-_-;)
いやあきらめたらそこで終わりだわっガンバルわっっ


パープルフラワー
おもしろい食材だねっ。
毒々しい色ってのも気になる。

ギンの左上にあるのはなぁに??
彩が素敵すぎる。
惚れてまうがなーーーwwww

Re: No title

★O子さんへ

ええ//ええ//レイのそれですわ( ´艸`) 
O子さんとこの画像いただきましたわ~~v-37v-238

ギンはもうつくりなれてるし
案外白衣装って楽なんよw
乱菊さんの方は毎回難易度が高すぎてっっっonz

>あにめも一段落付いちゃったし
そうそうそう(笑)もうなんか終了した気分やけど
ロン毛一護だしちょっとこれはこれで楽しみだね (p*´ω`*q)
リクエストありがとーーーーっっv-221

Re: わわわわ(#゚ロ゚#)

★けろぴ~さんへ

ありあとおおおおおっっv-238

去年リクもらってからかなり時間たってしまったけど
退場回と一緒につくれてよかったかもウムv-218
そんでまだ水色開眼つくったことないから
いつかはっっっっっ(*´ェ`*)゜
再登場~とともに?www

パープルフラワーは私も今年初めてみたから
これからだんだん市場にでていくんかもしれんね♪


Re: (_´Д`)ノ~~オツカレー

★ゆかぴ~さんへ

ゆかぴ~さんも(_´Д`)ノ~~オツカレーv-238
ありあとおありあとおv-10

原作の方キャラ把握がまだよくわかってないけど
チャドが出番最高潮なのは理解してるw
アニの方はどうなんだろうね~
変に伸びるよりは。。。とも思ってしまうけど
終わると寂しいし

^^^(≧∀≦)^^^
またさらにキャラ増えてもうたもんねw
こうゆう時は梅コス====3(笑)で頭数稼ぎよv-238

パープルフラワー茹でちゃうと濁った青緑みたいな
彩りにも向かないヤツになるまするよww

ギンの左上のが””じゃが彩(いろ)”ってゆうスナックなんやけど
3種類のジャガイモを使用してるやつで味はジャガリコみたいな感じかな


管理者にだけ表示を許可する

紫色の~ «  | BLOG TOP |  » お昼寝ピカチュウのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

