2017-07



ベニキノコビトのお弁当

ベニキノコビト



これもこびとづかんより~


ベニキノコビト


激っっっっ恐な作りになってしまった
ラップをかけて上からナイフでなぞって凹凸をつけていったんだけど
鼻周りがまたむずかしいの(((゜д゜;)))


ホリホリが深すぎてチーズ割れてきちゃうし....onz



*******************************
ベニキノコビト(醤油ごはん、チェダーチーズ、カニかま、海苔)
肉団子
アスパラハム巻き
カニかま入り卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
大根人参椎茸のきんぴら
ビアハムのお花
*******************************








↓こちらも参加中~

● COMMENT ●

うっほぉ(#゚ロ゚#)

こびとづかん(´゚∀゚`)キタコレ☆
めっちゃツボ!すごいわ~チーズ彫ったんだね。
いい顔してるわ~
私、カクレモモジリが好き!

こびとづかん大好きなのに
弁当やったことなかった~
楽しい♪楽しい♪
弁当こびと増えていくのかな~

れいのブツは、やっぱり良かったのか~
だよね。いいに決まってる。。。
そうそう個人ストーリー出るんだってね。。
あぁぁ続々と欲しいもんだらけ~~

No title

ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
こえぇぇぇよっっ!!!めっさリアルだあぁあぁぁぁ!!
さっすが3しゃんっっ!

うちの子、頭に花があるこびとのちっこい人形を自分のお小遣いで
買ってたよ!
買う前に「いいの?本当にそれでいいの???このブサカワがいいの?」と何回も聞いたのに
「コレがいいの!かばんにつけるの!」と・・・・
かばんにブラブラさせてるよw

Re: うっほぉ(#゚ロ゚#)

★けろぴ~さんへ

おお!!おおお!!!
カクレモモジリのふとっちょ感もかわいいよね( ´艸`)v-238
ちとチーズ彫りすぎちゃってがたがたになってもたけど
んまー彫りが深けりゃ深いほどこびとづかんv-218
キモさがい味わいだw

ほーんと欲しいもんがありすぎてv-12
嬉しいような悲しいような (o´Д`)=з

Re: No title

★うはへ

^^^(≧∀≦)^^キャハーっっ!!!!
ぶははソレ リトルハナガシラってヤツだろ??
お子なかなか粋なチョイスやなv-207
かわいい~んだよこのブサがっっっ(p*´ω`*q)
私とおそろだなww


管理者にだけ表示を許可する

とらさんのおべんとう «  | BLOG TOP |  » クサマダラオオコビトのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

