2017-08



黒いフードの女の子弁当(キャラ弁)

20071113125717.jpg




今日は朝まで何にするか決まらんかったんで
なんか思いのままつくってみました(o・ω・o)








なんかウチの子に似てます…(*´∇`*)









20071113125738.jpg









上の方から見なわからんのやけど

フードに☆型マカロニで模様を(*´艸`)












*************************
女の子(ダシ醤油混ぜご飯、白ごま、ビアハム、チーズ、海苔、ニンジン、☆型マカロニ)
スティック棒(揚げパスタ、チーズ、海苔)
インゲンとニンジンの豚肉巻きフライ
ツナとキャベツの炒め物
干しえび入り卵焼き
赤ウインナー
ブロッコリー
サツマイモ
リーフマカロニ
ドラゴンフルーツ
みかん
*************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


● COMMENT ●

こんにちは^^
シンプルなのにとってもかわいいですね♪♪
癒されちゃうお弁当です^-^
↓白身の焼き方ですが弱火でじっくりだと結構うまくいきますよ^^
ポチ^^

かわいい~~!!
オリジナルでこんなかわいいキャラできるなんて感動です!!
このステッキもステキ☆
あっなんかくだらんギャグみたいに。。

ポチっと応援~~~♪

かわいい~☆
黒いフードでちょっと魔女っぽい感じでしょうか^^
フードの模様まで可愛いです~!
私もオリジナルの子供を作るとなぜだか自分の子に似てしまいますよ^m^

★ムクさんへ
なんかテーマがワカランお弁当になっちゃいましたが^^;
ゆっくりじっくりですね!!通常の薄焼き卵と一緒かな??
ムクさんの前に記事になってたのでまたがんばって根気よく焼いてみますね**



★blueさんへ
ポチありがとうございます!!
スッティック…www
ちょっと私も一瞬オッ!!っと思いましたよ~^^


★sattyomuさんへ
スティック持たしたんでちょっと魔女チックですねw
やっぱり親が作ったのでついつい自分の子供とかぶっちゃうんかなww

かわいいー♪
小さな魔女さんみたい^^
スティックも可愛いし、
マカロニもお弁当の雰囲気にぴったり♪

体調いかがですか?
女の子可愛いですね。
ステッキ持って魔法でもかけてくれそうね。
夢がいっぱいな感じで素敵です。

★ichigoさんへ
やっぱり黒のフードかぶせると魔女っぽくなっちゃいますね^^
このリーフマカロニと★型マカロニお弁当の雰囲気出すのにけっこう重宝してます♪


★ほのかりんママさんへ
ご心配いただきありがとうございます~!!
もうかなり復活しましたよ^^v

スッティック持たすだけでだいぶお弁当の感じが変わったので細工って大事ですね~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/52-9b7cbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラクマお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お散歩マリーちゃん(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

