2017-02

スポンサーサイト


笑顔の輪 スマイル弁

スマイル



日々の地震の被害状況の酷さに胸が痛みます


当サイトに来ていただいているキャラ弁ガーの皆様
今、東北関東では混乱の日々でとても大変な思いをしています
こんな時にこそ少しでも笑顔が戻ることを願い
スマイル弁をつくっていきませんか??



心から笑いあえる日が来ることを願ってます



maruさん






ウェブ拍手どうもつながりにくいのでしばらくハズします
なにかありましたらメルフォよりお願いします





OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいいチーズのスマイルちゃんたち、癒されるね(^o^)

ホントに、胸が痛むニュースばかりだけど、このスマイルの輪が日本中に広がるといいね!

笑う門には福来たる!
元気出していこう(^o^)/

No title

かわいい~あったか~い
スマイル弁当(^ω^)元気でます。

まだまだ色んな心配はあるけど
日常に戻れつつあります!
コメありがとでした!
ライフラインのありがたさ
家族が一緒のありがたさ
感じながらがんばるよ~(≧ω≦ )

No title

はじめまして。
スマイル!!
たくさんの笑顔の輪が広がりますように!!!

No title

初めまして。
カリメロままといいます。
はなMAMAさんのところからやってきました。

私の住んでいるところも、節電しても電力が送られるわけでもなく、
出来ることといえば募金くらい。。。
なので、キャラ弁で笑顔の輪が広がればと思い、
私も参加させてもらいました。

みんなに笑顔が戻る日が早くくるといいですね。

Re: No title

★O子さんへ

O子さんとこもかなり揺れたようだし
家族皆さん無事でよかったーーーーっっ
不安な毎日だろうけどO子さんスマイルで元気にがんばって
応援してるよ~~~~~!!!

Re: No title

★けろぴ~さんへ

余震、計画停電、買いだめする人大変な毎日が続くけど
けろぴ~さんも家族皆さん元気に日常へ戻れますように!!

今回の事で電気のありがたさ、現代の便利さすごく身にしみた><


Re: No title

★namimoさんへ

初めまして!!
ありがとうございます
私一人では何もできませんが皆さんの笑顔の輪で
一人でも多くの方の笑顔のきっかけになれば嬉しく思います

Re: No title

★calimeromama さんへ

初めまして!
今回の大地震できっとたくさんの方々が何かしたくても
何もできないジレンマを持っているかと思います。
少しでも笑顔が戻るお手伝いができればと思います



うんうん

かわゆいーー。
元気でるっっ。


長女の卒業式でね。
最初重苦しい表情の卒業生が
最後の下校時には、笑顔だったんだよ。

笑うことができるなら
まだ大丈夫だなって思った。

おべんと作る余裕がまだないんだけど
少しずつ頑張るよっ。
ありがとうっ。


お弁当クラブみてきたぜぃwww
3ちゃんかわえええ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

Re: うんうん

★ゆかぴ~さんへ

ゆかぴ~さんもまだまだ落ち着かん毎日だけど
また不安なこととかあったらいつでもメールしてっっ
できることは少ないけどちょっとでも支えになるけん!!

長女ちゃん卒業おめでとう!!!
楽しみにしてただけにいろいろ中止事がでてくると
凹むよね

ゆかぴ~さんも笑顔が戻りますように v-238

おべんとクラブ^^^(≧∀≦)^^^ シシシ


管理者にだけ表示を許可する

笑顔の輪 スマイル弁2 «  | BLOG TOP |  » 地震

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

