2017-10

スポンサーサイト


ういんなクマのお弁当

***********************************************************
”笑顔の輪”スマイル弁

この度の東日本大震災で被災された方々へ心よりのお見舞いとお悔やみを申し上げます


私たち個人の力はとても小さいです
でもできることは必ずあります!!!
キャラ弁を作られている方
みなさん思い思いのスマイル弁で笑顔を広めていきませんか?
小さなことですが身近な方や訪問されたかたへ
きっと笑顔や元気を贈ることができると思います!!!
そして一日でも早く復興できるよう、笑顔が戻る日が来ることを願ってます


少しずつですが笑顔の輪をつなげていっています
笑顔の輪2
↑こちらからどうぞ~
***********************************************************




ウインナくま



小ぶりのウインナーを2つ使ってクマ~~
わかりにくいですがリラじゃないですww
リラにしようと思ってたけど耳がちっさ過ぎて黄色い部分つくれなくなったんで(*´н`*)



春休み仕事ある日は子供達を預けてるんでお弁当2つブラス旦那弁!!
朝はもうもうドタバタで時間が足らんっっっ




***************************
クマ(ウインナー、チーズ、ビアハム、海苔)
ごはん(お魚ソーセージ、チーズ、ビアハム、ブロッコリー)ふりかけ
ゆで卵
豚肉とほうれん草の甘辛炒め
マカロニナポリタン
ビアハムお花
キャンディチーズ
ぶどう
***************************




OCNお弁当クラブ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ(^^)
はなMAMAんからメルもらってて、遅くなりましたけど
今日参加してみましたーっ

関東もイロイロ不足してますし、停電もありますけど
これくらいなら全然平気(になりました♪)

お友達にも声かけておきますね。
素敵な企画を、ありがとございました(^^)

No title

はじめまして☆
rabirabi(ラビ)
皆さんに ラビ と呼んでもらっています
宜しくお願いします
本日 「笑顔の輪」 お名前勝手に 使わせて頂き
お弁当アップさせて頂きました
ニュースを見て ショックのあまり 毎日泣いてばかりでしたが
泣いてばかりでは だめだと 最近ちょっとお弁当も作れるように
っていっても やはり作る気しなかったんですが‥
少しずつ 心も落ち着いてきました
何かできること 難しいですね
少しの募金と メッセージを送ることぐらい
節電 買いだめを控え そんな協力しかできてません
パパも献血に行ったのですがA型は足りてるそうです(大阪では)
また足りなくなったら 献血に行くつもりです
はじめましてで 長いコメントになってしまいました
お許しくださいね
では また訪問させて下さいね

Re: No title

★さうすさんへ

初めまして!!
さうすさんのお宅に訪問して関東に住まれているのを知りました
いろいろ大変な思いの中ご参加くださり
ありがとうございます!!

ほんと一日でも早く笑顔が戻る為に何かできれば...と思います

Re: No title

★ラビさんへ

初めまして!!
あの1日で日本がこんなにも変わってしまうなんて思いもしなかったですよね><
今もまだ寒くて食事もままならない方々がたくさんいるのに
日々の震災のニュースがどんどん減っていき
こんな風に日常をおくってもいいんだろうか...という
現実との差に奇妙な違和感も感じてます。
西日本に住む私たちではできることは限られてくるかもしれないですが
被災地の方々へ心を向け長く支援できるようにしていきたいですね^^

ご参加ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

笑顔の輪 スマイル弁3 «  | BLOG TOP |  » OCNお弁当クラブさんレシピスタッフをさせていただいてます

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

