2017-10

スポンサーサイト


リラクマお弁当(キャラ弁)

20071115130100.jpg






なんか中国とかにいそうな偽リラックマ??



目がでか過ぎやったかな^^;





最近下のこの夜泣きで夜まとまって寝なくなってしまいました

かなり寝不足で朝がツライ…( ̄▽ ̄;)



パッとできるようなキャラクター探してます~





でも単純キャラのほうがバランスが難しかったりしません??










*************************
リラクマ(焼そばソース、チーズ、海苔、薄焼き卵)
フワフワモコモコ風キイロイトリ(薄焼き卵、ニンジンのグラッセ、海苔)
キイロイトリのゆで卵(ニンジンのグラッセ、海苔)
チューリップの唐揚げ
赤ウインナー
ブロッコリー
ニンジンのグラッセ
サツマイモスティック(ハチミツ)
*************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

分かります~☆
単純キャラって難しいですよね!
私も未だに納得いくリラックマを作れたことありません(T_T)
でもmaruさんのリラックマ、ちゃんとリラックマですよ^^
2種類のキイロイトリも可愛いです♪
チューリップの唐揚げ、美味しそう~!!

リラックマ、簡単そうで結構むつかしいですよね~。ちょっとしたパーツのサイズや配置で単なるクマに・・・・。私も苦手。
その点キイロイトリはどんな風に作っても結構似るから作りやすいですよね!
簡単キャラか~・・・。ミッフィーとか?!でも耳が長くておかず詰めにくいです。やっぱり白黒で作れるキャラがいいんじゃないですかね?!

夜泣き、うちも二人ともすごくひどくて、生まれてすぐから1年半くらい熟睡できた日がありませんでした・・・。上の子がおさまったと思ったら、下の子が続き・・・。
次の日仕事だし昼寝できなくて結構つらかったなあ。断乳してしばらくしたらおさまりましたけどね。
睡眠不足で体力おちて、病気しやすくなるから気をつけてくださいね!!

★sattyomuさんへ
ありがと~(*´∇`*)
うれしい!!見えます??リラクマに
目の大きさ一つでこんなにブサイックマになるとは…

チューリップってたまに食べたくなりますよね~


★ 鈴ちゃんへ
ありがとうごじゃやいまauy(ノ∀`)~(涙)
鈴ちゃんお優しいですね~
うれしいです!!

今までも一晩グッスリってのはなかったんですけど
起きた時はオムツとオッパイでなんとか寝てくれたんですけどね~
最近は暴れが入るんで^^;

白と黒のキャラクターって思いつくのがモノクロぷー??
娘のお弁当日の緊急キャラとしてスタンバイさせときますね(*^ヮ^*)


ポチっとv-343
全然リラックマやん♪
ゆで卵のひよこもめっちゃかわいぃしv-346

私も未だに夜泣きで夜は1~3時間おきに起きてるよ・・・
最近吹き出物が凄い増えてきたモン・・・

★madokaへ
ポチアリガトやんす~♪
リラクマにみえる??^^;

お互い早よ目が覚めたら朝!!やった
な~んてことにならんかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/53-cacc44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジータのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 黒いフードの女の子弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

