2017-06

スポンサーサイト


消防車?救急車??のお弁当

***************************************************
”笑顔の輪”スマイル弁

この度の東日本大震災で被災された方々へ心よりのお見舞いとお悔やみを申し上げます


1日でも早い復旧と笑顔が戻ることを願いキャラ弁界の方々へ
スマイル弁をつくって精一杯の元気と笑顔と願いを届けましょうと呼びかけをさせていただきました
↓こちらからたくさんの笑顔が見れますよ♪
笑顔の輪2

***************************************************



消防車&救急車



春休みの預かり日は朝から3つお弁当いるんで
ちょっとでも時間短縮ーーーーーっっなんて思いつつ
ゆわなきゃわからないくらい省略してしまった弁。。。



消防車と救急車デスヨ



*****************
消防車、救急車(カニかま、チーズ、ヤングコーン、海苔)
ごはん(ふりかけ)
冷凍グラタン
うずらの卵
マカロニサラダ
ウインアー
ミニトマト
*****************





↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして^^

*蜜柑*と申します^^

キャデラックさんからお誘いを受けて・・・

スマイル弁当の企画に参加させていただきました。

笑顔の輪がもっともっと広がりますように~~v-290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして^^

★*蜜柑*さんへ

初めましてっ可愛い名前ですね!!

輪に参加くださりありがとうございます
少しずつでもエールを送れればいいですね^^

Re: No title

★やっこさんへ

ちょっとコメ隠しますねw
コメに書いてるとこのすぐお隣の町人ですよ~
ここ最近めっきり都会??化してます(笑

No title

春休み乙~!
明日から学校始まるね~♪
てか、、、こっちは停電の影響で給食が出るのかどうか、まだ決まってないのだ。。。
もしお弁当持参だったら、、、鰤弁をクール宅急便でよろしくwww
最近、うちの息子リボーンにもはまってるからリボーンでもオッケーよん(^^)d

てかてか、、、スマイル弁、すごい広がってるね~!
いいな~、私も参加したい~!
けど、スマイル弁はできないから、スマイルかごとか、作ってみるか!?

このスマイルの輪、きっと東北に届くね☆

No title

笑顔の輪、素敵です☆
ほこほこ気持ちがあったかくなる
お弁当ばかり。

もう、普通に生活できてるよ~
放射能問題はまだあるけどね。。
近いし。。結構心配。。
でも、しょうがない。
明日に向かわないと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★O子さんへ

乙~~~~(´>∀<`)ゝ
おおちとそっちは早いのかな??
こっちは8日から始業式だよ~

給食でないのは困るよねっっ!!
弁当つくるの好きだけど上の子の幼稚園弁がなくなったら
なんてまあ~楽なことv-238

プププクール便www何日後の弁当になるのよーーーーーっっっ^^^(≧∀≦)^^^
リボはまってんの?!見る目あるね~~GJヨシヨシしちゃる♡

スマイルかご!!!!!! (。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
スマイルたっぷり満開でなv-218

Re: No title

★けろぴ~さんへ

関東圏も風向きによったらくるもんね~(´へ`;)
見えないからよけいに怖いっっっ

震災からもうすぐ1カ月とは思えないくらい
いまだに大変な思いをされてる方がたくさんいる事が辛いね....


管理者にだけ表示を許可する

パンダパンダパンダのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 笑顔の輪 スマイル弁3

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

