2017-10

スポンサーサイト


ポケモン チラーミイのお弁当

***************************************************
”笑顔の輪”スマイル弁

1日でも早い復旧と笑顔が戻ることを願いキャラ弁界の方々へ
スマイル弁をつくって精一杯の元気と笑顔と願いを届けましょうと呼びかけをさせていただきました
↓こちらからたくさんの笑顔が見れますよ♪
笑顔の輪2

***************************************************



チラーミイ



右足をつけてないことに後から気づいたんですよね。。。。; ̄ロ ̄)!!


海苔切りの練習の為にやったけど
なんという難しさっっっっっくじけそうよ
私遠視なんで刃先がよく見えないwwww←



海苔切り神様はほんとすごいなっっっ
もうもうもうっっ(〃д〃)♪レベル高すぎる~



************************
チラーミイ(ハム、チーズ、海苔)
卵サンド(キュウリ)
コーンクリームコロッケ
きんぴら
鳴門金時の素揚げ
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
************************








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

maruしゃんの海苔きり
珍しいなぁ~かわいいなぁ~
ハート持たせるセンスの良さ!
あいかわらずのセンスいいキレイ弁当
だよな~ってテレ~(*'д`*)
ってして見てたら
ぎゃぼ∑(*゚ェ゚*)っ。
海苔きり神様ってどんな方~♪って
思ったら私でてきた(*`ロ´ノ)ノ
もう~maruしゃんったら(*'ε`*)チゥすき!
なにがほしいン?ン?
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

maruしゃんの呼びかけ。すてきです。
来週からお弁当スタートなので
私なりのスマイル弁当がんばってみようかな
と思案中(。-`ω´-)ンー

No title

海苔切りお上手~~! 私は海苔をカッターで切るとか最初から選択肢にないですね…。

海苔はちぎるもの。(笑)

リンクさせて頂きました。これからもよろしくね♪

Re: No title

★けろぴ~さんへ

珍しいっしょww
でもこのラインがギリギリかなー。。。。
もう細かすぎて切り離してたらどこがどこのパーツか..ヽ( ´_つ`)ノ ?

やっぱ毎回毎回みてすげーーーっっって思うもん!!!
神様や~~神様や~~~~v-63
技術力がほしいいいいいいっっっですww onz

おおおおおっっっけろぴ~さん!!!
ありがとうv-238v-238v-238

Re: No title

★キャデラックさんへ

ありがとございますーーーーっっ
でももっと近寄るとザクザクでwwめっちゃワヤ←(愛媛にきて覚えた語録v-221
>海苔はちぎるもの
(ノ∇≦*)ブハハww 道具無しですかっっっ!!!
男前です~~~~っっっv-238
これからもよろしくおねがいしますっっん

No title

いやいや~~(人´∀`o)
ほんますんばらしい海苔さばき!!

アタシも、海苔切りは下手ですが、maruさんさん、上手じゃないですか(人´∀`o)ウラヤマシス♪

ところで、ポケモンの数の増えようは、異常ですよねwwwwwww


お隣の市・・・・・・・??


イニシャルトークでS市ですか?!

だとしたら、蜜柑さんの実家と一緒ですよ~^^


わーーーいわーーーーい(*´∀`*)


(コメント非公開でもOKですので^^)

Re: No title

★やっこさんへ

いやいや他の方々の見てるとラインが細いことっ細いことっっっ
よくそこまでできるな~と感心してしまいますよ!!

やっこさん所在地公表大丈夫ですか??M市??

私はおおっぴらにはあんまりしてないですが
ちらほら地名だしてたりもしてます(笑

S市ではなくて
MSK町ですよ~~~ヾ(≧∇≦)ノわかるかな??松前です松前www



Re: Re: No title

> ★やっこさんへ
>
> いやいや他の方々の見てるとラインが細いことっ細いことっっっ
> よくそこまでできるな~と感心!!
ポケモン顔はわかるけど名前一致せずキャラ多すぎて母ついていけてませんよonz

>
> やっこさん所在地公表大丈夫ですか??M市??
>
> 私はおおっぴらにはあんまりしてないですが
> ちらほら地名だしてたりもしてます(笑
>
> S市ではなくて
> MSK町ですよ~~~ヾ(≧∇≦)ノわかるかな??松前です松前www


管理者にだけ表示を許可する

車のお弁当 «  | BLOG TOP |  » パンダパンダパンダのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

