2017-05

スポンサーサイト


ポカブ2個 



ポカブ2

春休み、娘用の預かり弁
自分もポカブがよかったーって嘆いた息子君用の次の日の弁が下ww


ポカブ3


同じ構図にしたから2回目のカットは早くすみましたよん

ポカブって人気あるのかな??
娘は最初ミジュマルが好きってゆってたのに
『ミジュマルわがままやから嫌なんよっっ(o´Д`)=з 』だそうで。。。
ポカブとツタージャに乗り換え~



**************
ポカブ(チェダーチーズ、ハム、おべんとシート、お魚ソーセージ、海苔)
ごはん(ふりかけ)
豚ミンチ、蓮根おろしとほうれん草の餃子照り焼き
蒲鉾入り卵焼き
蓮根とこんにゃくの煮物
ウインナーちくわ
ビアハムのお花
ブロッコリー
**************


**************
ポカブ(チェダーチーズ、ハム、おべんとシート、お魚ソーセージ、海苔)
ご飯(ふりかけ)
肉団子(ヤングコーン)
こんにゃくと油揚げのきんぴら
ナゲット
ブロッコリー
**************








”笑顔の輪”スマイル弁

大きな余震が続いておりますがどうか早く安心して暮らせる日が戻りますように

1日でも早い復旧と笑顔が戻ることを願いキャラ弁界の方々へ
スマイル弁をつくって精一杯の元気と笑顔と願いを届けましょうと呼びかけをさせていただきました
↓こちらからたくさんの笑顔が見れますよ♪
笑顔の輪2








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もしかして2日目は娘っちの使いま…まさかね。(笑)

うちのブログで「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」ってのをやってます。 よかったら紹介して下さるとうれしいです~。

Re: No title

★キャデラックさんへ


キャラだけ持って帰ってな~♪なんてよう言いませんよwwww(*≧m≦*)ププッ


プロジェクトにお声かけてくださりありがとうございますっっ
うちはちんまいのしかいないので
パート先にも聞いてみますねv-19

No title

ポカブかわいいww
どっちともお弁当の形に
しっくりあってるのが
maruしゃん技☆
お弁当全体がセンスよく
まとまってるとこが巨匠
なんだよなぁ。。

おかずの餃子の照り焼きって
気になる。。美味しそうだけど
作り方が全く想像できない。

Re: No title

★けろぴ~さんへ

最近海苔きりキャラの方が子供は好きみたいで
こっちやと似とるらしくて褒められるっっ
,゜*;。・ヽ(T∀T)ノ,゜*;。・やたぁ~♪

センスはどうなのデショwww(≧ε≦)!!
やばセンしてまっせ

餃子の照り焼き←新開発みたいな書き方だよね(笑
花形に包んだ餃子を焼いて
照り焼きソース(市販のがあってねw)
それと絡めただけなの~~~~////


管理者にだけ表示を許可する

「クツ&カバン届けよう★プロジェクト のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 「niconico手作り市」のお知らせ~

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

