2017-10

スポンサーサイト


「クツ&カバン届けよう★プロジェクト のお知らせ


愛媛県民キャデラックさんよりのお知らせです (´∀`) 

「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」 

キャデラックさんブログより転載↓

小学生へのランドセルの寄付、支援は充実してきました。 でも…中学、高校の学生たちは、教科書やノートをもらっても入れるカバンがない、運動靴もないという状況です。
そこで、行政の力だけではなかなか行き届かない「クツ&カバン」の中古を集めて、被災地に直接とどける運動が始まっています。

Kプロもささやかですが協力させて頂くことになりました。

今治市近辺~中国・四国・九州にお住まいの方、要らなくなったバッグ(スクールバッグ)&中古の運動靴をぜひ送ってください。 責任を持って被災地の中学・高校生のみなさんに届けます。


kaban1.jpg
kaban2.jpg



「よっしゃ、分かった!」という方は 【kyoko.kyoko-a-11@docomo.ne.jp 】(阿部)までご連絡ください。 送付先住所などをお知らせします。
(すぐに返信できない場合がありますのでご了承ください…)

● 関東の方は時間と送料の面を考えて、被災地への送付先をご案内する場合がありますので、とりあえず上記連絡先までご一報を!
● バッグ・シューズとも中古でかまいません。 ただし使える程度の物をお願いします。
● 名前が書いてあってもかまいません。(気になるならマジックで消して送って下さいね)
● その他にも「こんな物を送りたいんだけど…」という方は上記連絡先までご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。 未来演劇Kプロジェクト主宰 白石美香(キャデラック)



ご協力よろしくおねがいいたします!!!


松前町近辺の方でご協力いただけるかたいらっしゃいましたら
私がひきとりに伺わせていただきますのでメルフォよりご連絡くださいませ。
お願いしますっっっっ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

maruさんありがとう~~!

やっぱ愛媛の高校生は自転車乗ってエナメルバッグよね?
全国的にそうなんかしら…。(^v^)

No title

おお、靴、鞄の寄付もあるんだね!!
長女が卒業して使わないローファーあるけど
被災地だと運動靴の方がいいのかな。

スクールバッグも別マの全プレのが
どっかにあったはずー。みてみるねーっ。

Re: No title

★キャデラックさんへ

私の地元(徳島)の学校では野球部とサッカー部しかもってなかったな~と思い出に浸ってみたw

急な雨でもエナメルは強いしねっっ♪

Re: No title

★ゆかぴ~さんへ

やっぱ長距離歩いたりするからかな~
動きやすいしね!!運動靴v-228
まだまだ落ち着かない日々だし急な避難にはこっちがいいのかな

全プレでスクールバックdtっっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ 
別マ太っ腹やね~♪


管理者にだけ表示を許可する

スマイルスマイルスマイルっっっ笑顔の輪スマイル弁3 «  | BLOG TOP |  » ポカブ2個 

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

