2017-08



抱きつきパンダのお弁当

抱きつきパンダ




俵おにぎりに抱きついてるパンダ


パンダはキャンディチーズを2個合体v
合計4個のチーズ好きじゃないと食べきれません(*≧m≦*)ププッ


今日は朝から役員会にいってきます~
役員用のチラシを夜2時くらいまでつくってたから眠い・・・



***********
パンダ(キャンディーチーズ、ビアハム、蒲鉾、海苔)
鮭フレークおにぎり(枝豆)
卵焼き
カレー男爵ころっけ?
ナポリタン
ブロッコリー
ビアハム巻き(アスパラ)
***********





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ










● COMMENT ●

No title

何てラブリー!! 抱きつかれたい…。チーズ好きだし(笑)

チーム王冠さんの紹介してくれてありがとうね♪

No title

キャッ♪(*ノдノ)かわゆすぅ~
なんかパンダが必死だよ☆
落ちる落ちるぅ~って感じ。
この危うさがたまらんのぉ(≧ω≦ )
いいアイディアだ~脱帽(*・ω・)*_ _))ペコリン

私もXXに抱きつきたい(誰とはいわんがw)

なかなかこれんくてごめんっ><

チーズうちの長女大好きだから
食べきれるwwwww

パンダかわいいーーーっっ
パンダ並んだ弁当とかどうだいっ(*´∀`*)

朝から役員会っっ
(_´Д`)ノ~~オツカレー

私も自治会の議事録と回覧
連日2時半まで作ってた。
んで仕事とかありえんっ。
眠いーーっっ。

3ちゃんも無理しないようにっっ
ふぁいっっおーーーー

Re: No title

★キャデラックさんへ

前に出店のくじ引きでスティッチの抱っこビニール風船当たったなw
あの挟み具合・・・継ぎ目が当たって痛いってのv-91

Re: No title

★けろぴ~さんへ

写真とる時パンダの片っぽ落ちそうになってたんよww
チーズ2個の重みぱねえっス(笑



Re: 私もXXに抱きつきたい(誰とはいわんがw)

★ゆかぴ~さんへ

該当者がおりすぎて誰だかわからねえwww( ´艸`)v-238 

おおおっっ忙しい中コメありがとおv-207
ゆかぴ~さんこそハードスケジュールやのに大丈夫??
お互い2時まで起きてると眠いっすな(´∀`)へへ

連パンっ??(笑←ちゃうの想像するわっっ
コロコロコロパンダまみれになっちゃうねv-238ハゲ萌え!!!


管理者にだけ表示を許可する

3匹の子豚のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 支援物資先

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

