2017-06



3匹の子豚のお弁当

3匹のこぶた



過去弁~


ゆかぴ~さんに頂いた”すっし~”使用
キレイなパステルカラーのくせにけっこうな酸っぱさ
酸っぱの苦いの辛いの苦手な下の子にはちょっとすぎたみたいwヾ(≧∇≦ )ギャハ

上の子には大好評でした
ありがとおおっっ!!!



*****
すっし~おにぎり(お魚ソーセージ、海苔、ケチャップ、あられ)
ビアハム
卵焼き
焼き鳥
きんぴらごぼう
ウインナー
キャアンディーチーズ
ゼリー
*****





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁










↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ








● COMMENT ●

3匹のコブタ

どれが三男坊だろうww
おにぎりは食べやすくていいねぇ。

すっしー
お弁当にはどうなんだろなーと思いつつ
彩りがよいから気になった(*´∀`*)

ちなみに私はまだ使ってない←ええ

キャンディチーズはピンクと白?
いちごミルク味みたいな感じ??

No title

すっしー、3色あるヤツですよね?
こないだ3色とも買ったけどまだ使ってない…(笑) ヨシ、これでいこう。

こんにちは^^

いつものことながら・・・

丁寧に作られたお弁当ですね~

↓抱きつきパンダ。。。ツボです!

チーズ大好きなので余裕で食べられちゃうけど

きっと・・・おかずとかおにぎりとか先に食べちゃって

最後までパンダさんを残しちゃいそうです

食べるのもったいないもん!!


No title

おお~!3匹の子ブタ♪
かわいいな~ww
なんでmaruしゃん弁当は
1個1個きれいなんだろう~
〇おにぎりも、すんごく綺麗なんだよね☆
その手と才能をGIVE ME~~~

副長くるの!!!???
私これから平ちゃんうpするぜぃ(d゚ω゚d)ー♪

Re: 3匹のコブタ

★ゆかぴ~さんへ

美味しいとこどりの三男坊はたぶんピンクだww

すっし~お弁当にぴったりよヾ(@°▽°@)ノ 
これからの季節にも酢飯はちょうどいいしv-221
ありがとう~パステル系でめたかわいいv-10

いーちーごーミールークーチーズ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
真ん中はお魚ソーセージー♪でした

Re: No title

★キャデラックさんへ


そそそそついこないだ私もスーパーで初発見!!
やっとこっちにも流通してきたぞー
つい3色とも買ってしまったんですね~(≧∀≦)

Re: こんにちは^^

★*蜜柑*さんへ

最後にパンダーーーっっ(≧∇≦)キャー♪
手の海苔がべろんべろん状態になるよ~~~(笑

んじゃ最後に残ったパンダを1枚ずつ剥がしながら・・・(*´н`*)

Re: No title

★けろぴ~さんへ

〇おにぎりはガチャケース使用よv-221
ぶぶぶーーーっっ綺麗とかああああ
けろぴ~さんの芸の綺麗さに比べると1mmにもみたんよヽ(゚〇゚;)オ


平ちゃんすごかったわ!!
娘ちゃんへの愛がたっぷりねいv-238


管理者にだけ表示を許可する

薄桜鬼 土方歳三のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 抱きつきパンダのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

