2017-10

スポンサーサイト


薄桜鬼 土方歳三のお弁当

土方B 海苔きり



お久しぶりの薄桜鬼っっっ^^^(≧∀≦)^^^  
いやーーーーーーーんんっっとに海苔きりの難しさといったらないね


ほら。。
これ反対向きからみたら・・・・


土方B アプ海苔きり

誰だこれ??( ̄□ ̄;) 

顔のラインが重要だねえwまったくの別人になってしまう!!!





巨匠けろぴ~さんもなんと薄キャラアプしてるんでぜひぜひ
誰かは飛んでのお楽しみ( ´艸`) すんごいよ~~~!!!
ラインが細かいってのなんの




さて!!!今日は天気がいいんで朝からカーペットを洗い干してます
朝晩冷え込むけどそろそろ冬物も片付けていかねば




****
土方歳三(チーズ、ハム、海苔)
ご飯(桜の塩漬け、すりごま)
チーズ巻き一口カツ
卵焼き
パプリカと椎茸のソテー
切り干し大根の煮物(人参、椎茸)
キヌサヤと人参の胡麻和え
ブロッコリー
****




ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ふくちょおおおおおおおおお(#゚ロ゚#)結婚して!(*`ロ´ノ)ノ
ああ。興奮してヨダレ( ゚ ρ ゚ )ヨダレ
やばいよ~やばいよ~
これ水面のでしょおおお。
メチャメチャ難易度高いだろ、これ
って思ってた素敵画~~♪

これやっちゃうmaruしゃんは
やっぱすごい!好き(*'ε`*)チゥ好き(*'ε`*)チゥ
細~いライン~♪色っぽい目~♪
大変だったと思うわ~
上手い!ずっと観ていたい(*'д`*)
逆向きでも 歳だけど(o'ω'o)?
顔のラインは気~つかうよね。
でもでもさすがのお見事☆
いいもん、ありがとお!!!

土方さーーーーーーーーんwww

カーペットは乾いたかしらー。こっちもいい天気だった。
おつかれーー(*´∀`*)


土方さぁあああああああああああああん

つーか、逆さにするとか
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・
上からみても下から見ても
右から見ても左から見ても、いい男ですぜっ///
海苔カット素敵やんっっ。
桜の塩漬けもキレーーイ♪



長女がポケモンほんと好きで
リアルタイムに帰宅間に合わんから毎週録画しつつ私もみてるけど
薄桜鬼やりだしてからは、コジロウの声聞いても
「あーー。。。土方さん・・・」ってつぶやいてしまうーー
ハガレン最近毎日再放送してて、
ロイの声きいても、土方さんだーーってwww
もう三木さん=土方さんの顔しか浮かばねぇゾっ>▽<
OVA早くみたいねーー。



てか、アレ魚肉ソーセージだったのねwww
失礼いたしやしたっっ(´▽`*)

Re: No title

★けろぴ~さんへ

実際の絵ではこんなんようせんけどw
香水の中に2色カラーでこの絵入ってるんよ (p*´ω`*q)

顔のラインの違いだけでめっちゃ幼くなったりするよねーv-40
ありがとおーーーーっっ黒が多いとちょっとはv-222切りやすいんかな?

でもでもできあがったらやりきった感あって海苔きり楽しい~!!
また挑戦しますわ~~~

Re: 土方さーーーーーーーーんwww

★いいとこあんまとれない長女のゆかP さんw←何がとれんかったんd-ーー気になるっっ!

ええ洗濯日和でしたv-63

学校でなんか聞いたような気がするんよ~
正面からばかりみずに逆さとか角度変えると違うとこが見えてくるとか???
ん~でも角度変えてもよーわからんかったわ(´∀`)はははん

わかるわかる!!!
ポケモンは子供が見ててたまにみるんやけど
テンション高い副長がものっそ笑えるよねwww
ふふふ~~楽しみv-238キラキラしすぎてませんように!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★NONAME さんへ

初めましてっっご訪問ありがとうございます(p*´ω`*q)
いーですよね!!!薄桜鬼v-238

途中で挫折とのことですが・・・
よくわかります!!!私も何度くじけそうになったか(笑
海苔のカットでの挫折かな?
チーズにのせていく方ですかね??

説明だけではちょっとわかりにくいですが
キャラをプリントした紙は予備で1つくらいあるといいですよ~
あとは中心から外側へ順々に
デザインナイフ(100均ので十分)は切れ味重要なのできれにくくなったら替えてください
あとは 根 気 ですwv-238

やり方の手順を今度の仕事がお休みの時にでも(*´н`*)
海苔きり師匠のけろぴ~さん宅にとてもわかりやすいカットのしかたものってますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

アラシクロバネのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 3匹の子豚のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

