2017-08

スポンサーサイト


niconico手作り市出品のお知らせとキャラ弁ポストカード

さてさて以前にもお知らせしました


6/4(土)東京都八王子にて開催
niconio手作り市に私も出品することになりましたっヒャッホイ(´>∀<`)ゝ


現地に行く事はできないので主催者でお友達でもありますO子さんにお願いしました
こちらのポストカードの売り上げは全額募金していただけることになりました
ぜひぜひご協力お願いしますっっっ


出品作品はキャラ弁のポストカード
私が手作りで出せるといえばこれくらいしかないので
nico市用にキャラ弁もつくりましたよん♪


虹色巻き&女子


虹色巻き寿司と女の子
虹色どーですかっっっ
ガチで米ばっかりやけどwかわいく仕上がりましたよ~


で、いろいろ今までのお気に入り弁とかと合わせて

1枚目
ポスカ1完成



2枚目
ポスカ2完成



ポラ風のベースに3つずつキャラ弁を配置、マステで留めてるみたいな感じに
あとはいろいろアレンジしてみました!!
フォトショの機能フル回転っっっ


こちらこんな感じにラッピング
CIMG1331.jpg



2枚セットで¥100也


た・・・高いかな???(((゜д゜;)))
売れるかな??


場所等の詳細はniconico手作り市のブログにてご確認くださいね
よろしくおねがいしま~~し






ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁







↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

虹色巻き寿司かわいい(;゚Д゚)!

あいかわらずセンスのある。。
はふーー。

ポスカかいにいきたいっっ

Re: No title

★ゆかぴさんへ

おおおおっっサンヒュv-238
これでもかっってくらいの米米米やで(≧∀≦)ww

売れ残ったらブログの方で配るっすv-91


管理者にだけ表示を許可する

corecle-アイディアお弁当コンテスト!デコレーション賞 «  | BLOG TOP |  » アラシクロバネのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

