2017-06

スポンサーサイト


コレクルお弁当コンテスト賞品

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!
私もお友達に委託しキャラ弁ポストカードを出品します
たくさん方々のハンドメイド雑貨が出品されますのでぜひぜひ(p*´ω`*q)






corecleさんのコンテストの賞品が届きました(≧∇≦)キャー♪


cotta賞品


めっちゃめちゃかわいい物ばかりでかなりウハウハしてます!!
デコレーションン部門の審査員だったasamiさんのキャラ弁ポストカード( ´艸`) 
かわいすぎでしょ!!ムハンセンスが素晴らしい!!

ぐるぐるピックやホーローの入れ物などなどお弁当にも使い勝手がよさそうなものばかりで
ほんとうに嬉しいですっっっっっー



ありがとうございました♪





ーお知らせー リンクより飛んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ
「クツ&カバン届けよう★プロジェクト」キャデラックさん宅


東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』




”笑顔の輪”スマイル弁






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとお2

ほんと!かわいい賞品☆
ぐるぐるピックかわええ(*'д`*)
このグッズたちもmaruマジックに
より、更にかわいくお弁当の中に
いちゃったりするんだろうな~(*´艸`)

こびとづかんの展示会は
めちゃ楽しかったよぉ~
maruしゃんと観れたら
更におもしろさ倍増だったろうなぁ~

ありがとお2

★けろぴ~さんへ

ぐるぐるかわいいよね~v-238
こんなピックあるの初めて知ったよ!!
ちょっっ頑張ってネタ考える(p*´ω`*q)

ええええいいないいなv-19
食玩ですらめっちゃカワイくって萌え萌えしとるんよ~~~(≧∇≦)キャー

No title

私もぐるぐるピックに一票ですっ。
こういうグッズ増えたよねーー。


りんごは・・・まな板かなぁ。
かわいい。

Re: No title

★ゆかっぴ~~~さんへ

そのグルグルはあっち向きとこっち向きでみたらロクジュウキ・・・やけんだろv-10
けっこうまだ見た事ないピックも多いだろうけら
探す楽しみもあるよね~v-33

まな板まな板v-238
使うのもったいないくらいの可愛さよ(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

ひょっこり耳のウサギのお弁当 «  | BLOG TOP |  » corecle-アイディアお弁当コンテスト!デコレーション賞

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

