2017-06



ひょっこり耳のウサギのお弁当

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!
私もお友達に委託しキャラ弁ポストカードを出品します
たくさんのハンドメイド雑貨が出品されますのでぜひぜひ(p*´ω`*q)








3Dウサギ


耳だけ飛び出す3Dウサ
めっちゃ簡単なんで作り方をヾ(@°▽°@)ノ♪ 


CIMG1203.jpg

1~2cmくらいに切った蒲鉾にストローで穴開けますよ


CIMG1205.jpg

2~3mmの薄切りにした蒲鉾を半分に切りましょう~


CIMG1207.jpg

裏側から薄くきった蒲鉾を途中までひっぱり出しましょだしましょ♪


CIMG1211.jpg

顔パーツ貼付けてピックでご飯に固定したら出来上がり +:。(*´ェ`*)゜


簡単だのにめっちゃんこカワイイっ









↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ









● COMMENT ●

No title

なぁるほど!!
簡単でカワイイ(≧ω≦ )/
使える使える☆
さすがの、わざし!!
今度真似てみる~♪

No title

ひょ~
か・わ・い・いe-266
maru3のお弁当はいつもかわいく作ってるね!
センスばつぐんさ~

おはよ^^

すっごいアイディア!!

めっちゃかわいいじゃないですかぁ~~

今度・・・旦那の晩酌のつまみで板わさ出す時に

一つ作って飾ってみようかな。。。

No title

かわいい(ー∀☆)
今度やってみようかな♪

Re: No title

★けろぴ~さんへ


ビアハムなくても最低限のかまぼこと海苔さえあればv-218
ひっぱりだしちゃって~~~ヾ(@°▽°@)ノ

Re: No title

★ウールへ

ひょーーーーーーっっコメ三キュスキュスv-238
ありがちゅ~~~~っっ
ウールのが素晴らしすぎるわ!!!
なんせプロv-219さすがやわー

Re: おはよ^^

★*蜜柑*さんへ

かわいいっしょかわいいっしょ(´>∀<`)
私もかなり気に入っててv-238

晩酌皿にーーーーーーーーーっっr (*≧m≦*)ププッ
なんか豆しばみたいだねw

Re: No title

★$ へ

おおっっ(≧∇≦)キャー♪ぜひぜひやっちゃって!!
キックにな←指定wv-207

No title

うわっ、ほんとカワイイ♪

…ストロー買いに行こ。(←そこから!?)

Re: No title

★キャデラックさんへ

ストローからっっっっっっ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
いやでも大事よ!!ストロww

うさ

あれっ、コメはいってなかった(;´Д`)

3Dうさぎ、目からウロコウサっ。
作ってみたウサっ。
ほんとに簡単で可愛いウサ!!!

ピックで固定する暇なかったから
ベント箱で今頃ひっくり返ってるかもしれぬwww

Re: うさ

★ゆかぴ~~~んさんへ

ありあとウサ!!
背景の南天よかったよv-238
ウサに南天んはぴったりよね~ ( ´艸`)斉藤関係でv-238

いや、ウサ耳がクッションに。。。。ならんかw


管理者にだけ表示を許可する

借りぐらしのアリエッティのお弁当 «  | BLOG TOP |  » コレクルお弁当コンテスト賞品

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

