2017-08



かたつむりんのお弁当

niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!
私もお友達に委託しキャラ弁ポストカードを出品します
たくさんのハンドメイド雑貨が出品されますのでぜひぜひ(p*´ω`*q)




かたつむりん


ぐるぐるピック使用~~~
かわいいな(p*´ω`*q) めっちゃ簡単やし♪


首が痛くなりそうな傾きやけど
ピックが長過ぎてかたつむりが空中浮遊してしまうww
この角度が限界なんです(*´н`*)


***
かたつむり(ウインナー、チーズ、揚げパスタ、海苔)
あじさい(デコふりおにぎり2種、お魚ソーセージ、チーズ)
鶏と新たまの甘辛焼き
パプリカと人参のマヨ白だしごま和え
ブロッコリー
ミニトマト
***








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ









東北支援グループ『チーム王冠』さんの公式HP
今必要な支援物資、被災地の現状、物資の送付先などが記載されてます
『 仙南支援部隊 チーム王冠 公式ブログ 』


niconico手作り市
6/4(土)東京都八王子で開催!!

”笑顔の輪”スマイル弁

● COMMENT ●

No title

もう6月やね~。
あじさいの色がきれいv-352
いつもながら上手や!!

ぐるぐるピックはちょっと蚊取り線香ぽくもあるねe-446

No title

こちらではおひさ~~~!
なかなかブログに遊びにこれなくてごめんなさいi-201
niconico手作り市のお知らせも毎回出してくれてるんだね~!
感謝i-189

なんか日本全国、早くも梅雨入りしちゃったみたいだね。
かわいいカタツムリさんとアジサイには最高の季節だろうねi-236

けれど、、、ぜひぜひ6月4日の八王子は雨降らないでほしい~~i-199

みんなの気合で、雨雲を吹き飛ばせ!!

maruさんのポストカードも、たくさん売れますように♪

No title

あ。このぐるぐるピック、見たような気がする…。 こういう使い方もあったんですね♪

青いメシ、思い切ってやっちゃいましたね~(^◇^)

Re: No title

★ウールへ

イロトリドリのおにぎりができるふりかけが売っとるんよ~v-218
青は若干食欲落ちる色やけど紫陽花なら大丈夫やろ(≧∀≦)

蚊ーーーーとーーーーりーーーす!!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっは
いいなソレ!!!

Re: No title

★O子さんへ

やほい♪
もーいよいよやな~v-238
どーなのどーなの??天気はどーなの??
雨か晴れかでもお客さんの数がちがうだろうしっっっ
晴れますように晴れますように晴れます!!!(≧ε≦)!!

maru3のよろしく~v-19

Re: No title

★キャデラックさんへ

禁断の青飯。。。色はキレイやけどね
食欲は減退いたしますゆえv-37

No title

さすが~!!ぐるぐるピックが
こんなかわいい使い方されてる~(≧ω≦ )
なにになるのか
楽しみにしてたんだ♪
でも、かたつむりんになるとわっ!!
お見事ぉ♪めちゃめちゃかわいい!
季節にもぴったり!!!

No title

あじさいだから
青が綺麗に映えるねーー
ぐるぐるピックかたつむりにつかうとはっっ
ないすーーwww

虹のバラン(だよね?)も素敵だっ。

かたつむりんのめんたま
どうやって刺してるのっ?
細いパスタ??

Re: No title

★けろぴ~さんへ

ちょうどこの時季のかたつむりんにぴったりやたv
グルグル考えてもいがいとないんだよね~
とりあえず時季ものいっとかなすぐに暑っい夏になるけんなv-46

Re: Re: No title

> ★けろぴ~しゃんへ
>
> ちょうどこの時季のかたつむりんにぴったりやたv
> グルグル考えてもいがいとないんだよね~
> とりあえず時季ものいっとかなすぐに暑っい夏になるけんなv-46

Re: No title

★ゆかぴ~さんへ

水色デコふりきれいな色やから使えるねv-219
味も変じゃないしww

目ん玉は揚げパスタを刺しとるよ
1枚やと薄いからチーズ2枚重ねてるん


管理者にだけ表示を許可する

虹色巻き寿司の作り方 «  | BLOG TOP |  » 借りぐらしのアリエッティのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

