2017-10

スポンサーサイト


クリスマス企画♪

20071121115246.jpg





また、無茶なキャラに挑戦Ψ(`∀´#)ノケケケ



さて、クイズです



このキャラクターは誰でしょう??







正解された方の中から1名の方に
何かクリスマスプレゼント送らせていただきます~(●ゝ∀・●)♪



わかるかな???ドキドキ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰もいなかったらどうしよ…



急遽思いついたのでどんな物にするかまだぜんぜん決めてないけど
クリスマス関連&お弁当グッズあたりにしようかな…







どなたでもけっこうですので誰か当てて…

今月いっぱいまで受付中です~♪




*************************
謎のキャラクター(ハム、パプリカ、カニカマ、じゃこ天、海苔、昆布)
わかめご飯(たくあん、☆マカロニ)
きびなごの唐揚げ
ヒジキ煮(ひじき、にんじん、ごぼう、大根、油揚げ)
キャベツのポン酢いため(ニンジン、エリンギ)
ゆで卵
ブロッコリー
ニンジンと白菜のゆかり和え
*************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)v-237v-237

ハイハ~イ☆桜木花道と流川楓でーーーす(≧∀≦)♪
中学生の時にハマったナァ、スラムダンク(笑)
一時は古本屋にコミック全巻売るも、
やっぱり読みたくなって全巻買い直したモン(笑)

ルカワこんない小さいのに、ほんまに細かくよく作できててビックリっすv-10
個人的にはミッチー作ってほしいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜

こんにちは~♪
初めての書き込みですけど・・・
懐かしくて。。。

すぐに分かりましたよ~
花道君と流川君!

円さん?と同様、はまりました!
家族全員で(笑)
コミックは全巻持っています。
売り切れてたら見つかるまで走り回っていました。
ビデオも毎回録画しました。

それにしてもすごいですね~
私には到底真似できない技です!!!

すご!!!
花道~~~~~!!
え??てか花道にしか見えないよ!!
や~~んチビ流川までいる~~!!

こんなちっちゃいのどやってやるの??

ホントにすごいわ~~。。
なに?スラムダンク制覇?
たのしみ~~~(ニヤリ)

ポチん♪

v-222ハイ!!

下ぶくれた花道v-82

プラス

オーラのなくなった流川v-36

もしかしてこれはkamuさん用のぉ弁ですか?

スラムダンクの人!としかわかりませんでした・・・。
むかーし読んだことあるけど、名前忘れちゃったなあ。
って、上のコメで答え書いてあるし(笑)
こんな私でも正解?!・・・とはやっぱり言えませんよね(笑)

ずばり!…花道&流川ですね(*゜▽゜)ノ
てか、この2人にしか見えないし…こんな簡単なクイズでいいの~???

この超極小の流川、ピンセットで作るのも大変そう…maruさんってもしかして、米粒に絵を描ける人???

★madokaへ
おっ!!食いつきましたな(・∀・)
きっとノってくれるだろうと思いましたゾ♪

ミッチーね…ミッチー……

『バフ(ス)ケがしたいでふ(す)~』。`-д-)))


★くぅさんへ
ご参加ありがとうございます(●ゝ∀・●)♪
まだまだ答えはいえんけど^^;
懐かしいですよね~スラ○ダンク
ワタシもめっちゃハマりましたよ!!


★blueさんへ

ウギャ~~~~
制覇は無理っしょ~(((-д-´;)
ゴリが!!ゴリがあ~~~~

ちっこい方は下絵をクッキングシートに描いて
おおまかなラインは一緒にカットしてあとは
ハサミで適当にカットした海苔をはっつけてます^^

ポチンありがとうございます♪


★kamakoへ
コラコラコラ!!!
下膨れってゆうな~~~~ヾ(*●Д●)ノ゛

お弁当の角度変えるとさらに下膨れてるけどなw

パパ用のお弁をキャラ弁にするには
前のじゃ細長すぎてキャラはいらんけん
わざわざ買ったんよ(ノ∀`)・゚・。


★鈴ちゃんへ

漫画のタイトルわかってくれただけでも嬉しい~~v(≧∇≦)v
フフフ(・∀・)オーケーっスヨ!!

そう!
ちょっと前に豪華版みたいなんは出たけど
かなーり昔の漫画なんでね^^




★みつなつママさんへ

米粒っ!!(*´艸`)ブッー3
思わずお茶吹くとこでした^^;

この漫画名作ですよね~☆

んじゃ、今度はもう少しマニア向けのを…Ψ(`∀´#)

おはよ~☆
昨日はコメありがとう^^

今月中にぎりぎり間に合ったみたい・・・。
間に合ってるよね・・・^^;
答えはスラムダンクの桜木花道と後ろにちっちゃ流川(るかわ)。るかわって変換できないのね・・・。やっぱり。

スゴイそっくりだよ~^^
ちっちゃいところまで、最近キャラ弁手抜き続きの私・・・。見習わなきゃね♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はじめまして。
キャラ弁倶楽部から飛んできました。
今からでも間に合うかな。

スラムダンクの【花道】です♪

すごく細かいところまで丁寧に作ってあって感動デスv-238

★のんママさんへ
こんばんは(*´∇`*)
参加ありがとうございます!!
流行(るかわ)って…そういえば”りゅうこう”って打ったら
一発ですねΨ(`∀´#)


★くぅさんへ
こんばんは^^
参加ありがとうございます☆
あれっ??
上の”くぅさん”とはまた別のお方なのかな???

細かなところは近づくとすごい雑なんですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/56-94051bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギロロ&タママのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ケロロサンドお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

