2017-11



薄桜鬼 沖田総司のお弁当

沖田総司a



海苔きり沖田さん(*´ェ`*)

もっと髪の毛とか細かいんですがっっ省略省略♪



キャラ弁作り方をお問い合わせありがとございまっす!!
別記事にて作り方アプしたんでここ
よかったらどぞ♪



***
沖田総司(チーズ、海苔、ハム)
ごはん(青シソ、ミョウガ&ナスの梅和え、アスパラ)
かきあげ(新玉、じゃこ、青のり)
ビアハム花、アスパラ
味噌茄子
卵焼き(かにかま、アスパラ)
ズッキーニとしめじのコンソメソテー
***









↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ



● COMMENT ●

No title

ぎゃほ(#゚ロ゚#)ぎゃほ(#゚ロ゚#)
総司!総司!
これこれこれ、こないだでたやつの表紙!
買ったよぉ!!
かっこいい~~でも弁当きびしいかな~って
思ってたとこよ~ここにいたよ~
さすがmaruしゃぁぁん~~
もうモエ――o((*`Д´*))o――!!を
ありがとおおおお゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今夜はヒストリー観た??
近藤さん土方さんの生写真の隣に
ど~んと薄、総司っておもしろかった(^ω^)

No title

やっとできた!!
昨日からアクセス集中って!!

すごいなmaru3!!
職人やん!! 棟梁やん!!(←?)
作り方見たけど、ものっそい細かいやん!!
このまんがは知らんのやけどv-10、、
この方、男前ですなv-10キヒヒ
私の地域では味付けのりが主流なんやけど,
前にケンミンショーで西は味のり、東は焼きのりみたいな事ゆうとったけど、maru3とこも味のり主流かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★けろぴ~しゃんへ

そうそうそう総司( ´艸`) 
この画いいよねv-33
カズキヨネさんの新作画は毎回楽しみにしとるとこに
コレキタ。 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )v-238
ちょっと髪型がよくわからんなったけど・・・
いつものことやからスルースルーww

あれって再放送してたっけ??
おもろそうっっv-237
めっちゃ見てみたくなったやないの~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

Re: No title

★ウールへ

なんか最近繋がりニクいみたいやなー; ̄ロ ̄)!!
自分も入れんかった(笑
集中もなにも皆入れんからアクセス数めっちゃ少ないでwv-222

さんくっっっv-238でも棟梁はなんかおっさんぽいな(≧∀≦)キャキャキャ
これ漫画もでてはおるんやけどゲームなんよ
アニメにもなったけど画がキレイでやり出してまさかのどっぷりv-238
んーどうなんかな??うちは両方家にあるんよ~
んでこうゆうのには味海苔は向かんから焼き海苔使用しとるv-14

拍手コメントありがとうございます

いや~ 出身地とはいえ同郷しかも海苔きりをする方と会えるとは!しかも凄腕!
私は18からこちらにいるのでもう郷里も同じです

ここかな?と思いながら探してやってきたんですけど
ラインアップ見たら間違いなくけろぴ~さんのお友達
確信して書いております
敢えてこの場所に

またよろしくです!

沖田かっこいいーー

作り方に先にコメいれてもた。

暑くなってきたから、海苔チーズの組み合わせは
つくりにくそうなのに
凄い凄いーーーー

てか私は
暑いといろいろ動けなくなるわーー(;´Д`)

べんぴねこボタン何回でも押したる!www

Re: 拍手コメントありがとうございます

★ケロヨンさんへ

わわわっっ Σ(=°ω°=;ノ)ノ お越しいただきありがとうございますーーーっっv-238

私もリンク先にとんでビックリでした(笑
あ、でも出身のくせにあんぺんは初耳でしたよ~v-14
徳島は練り物多いんですかね?素敵っっ(≧∀≦)徳島市内ぎり端っこ者なんです
年に2、3回しか帰らんし向こうではスーパーであやしく物色はしてないからかもしれないですが
今度帰ったときは練り関係じっくり見に行ってみますねv-91




Re: 沖田かっこいいーー

★ゆかぴ~~~んっっさんへ

暑いと海苔がしおしおになるんよなーwww
この湿度といったらっっんんっっとに!!!

今週は私も予防接種や皮膚科の病院通いが3回あって
仕事も残業ありでクタクタクタリ_| ̄|○i||||||iモウタ゛メホ゜


管理者にだけ表示を許可する

ポケモン ビクティニのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 薄桜鬼 沖田総司の作り方

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

