2017-08



ウインナーうさぎのお弁当

ひょっこりウサギ2


昨日の雨はすごかった。゜(゜´Д`゜)゜

皆さんだいじょうぶでしたか?
こちらは朝から混乱続き仕事9時からなんで
休みなのかどーなのかちゃんと学校からメール連絡してほしいもんです(o´Д`)=з
警報時のプリントはあるけども
両隣の市には警報でここだけ注意報ってのはどーなん?
この微妙なパターンの場合は書いてないww


さて、おべんとで~す!!


これもひょっこりウサギのパート2タイプ(*´н`*)
パート1はこちら

あ、でもこれは上から刺し込んだからちょっとちゃうのかなw

ひょっこりうさぎ2ap

覗き込み 柱|ェ ̄)q゙ウシシシシ


****
ウサギ(コロコロウインナー、ビアハム、かまぼこ、海苔、春雨)
ごはん(鮭フレークおにぎり、でこふり、スナップエンドウ、かまぼこ、海苔)
小松菜の肉巻き
ゆでたまご
ぶろっこりー 
ビアハムお花
白桃(白桃、揚げパスタ、スナップエンドウ)
****








↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ







● COMMENT ●

No title

ん~~~(≧ω≦ )
このウサギちゃんもマネッコしたくなる
かわいさぁ~!!
ここは、お弁当アイディアの宝箱や~☆
後ろの白っぽいのなんだろう~って思ったら
白桃なんだ!!細工師だな~と感心☆

雨すごかったんだぁ。。

No title

v-17スギャッv-237v-237
これまたむずかしそなお弁当箱の形…v-15
野って感じの雰囲気がうま~く出とるv-252
雰囲気づくりや、色あいとか…勉強になるわぁ。
仕事に生かせそうv-91
maru3のお弁当でハピー気分さv-506v-237

No title

ウチらも警報に囲まれた「注意報」でしたよ~。

このまま持ってくれ…と祈ってました♪

白桃のリンゴ(?)カワイイっす。

Re: No title

★けろぴ~しゃんへ

遅くなくなってしまいスマヌっっ
さりげなく覗かせるのがミソですぜww

ひゃははっっはwww
白っぽいの??ん???って思ったら桃のことだったんだね~ (´∀`) 
桃の方がめだっとるな★

Re: No title

★ウールへ

ぎゃっスv-207
これ100均で買ったハートの形のケースにチョコが入ってたんを
下の子にちょうどいい量が入るけんエコしたエコっっv-218

ハッピー気分サンキュキュキュ(≧∇≦)
めっちゃ絵文字つかっててフイタwww

Re: No title

★キャデさんへ

キャデさんとこもーーーっっ; ̄ロ ̄)
あんな風に囲まれると5分後には・・・やばい??どーなの??
ギリの世界を味わったv-40
でもあのあとすぐに小雨になって結局いい天気。。。w

No title

のぞき込んだら…ウインクしてた♪

萌え~(*^^)v

Re: No title

★キャデさんへ

( ´艸`)チラリズムですよv-238

ぎゃふん!!

↑変なタイトルで申し訳ないxxx

もう可愛すぎてビビりました。

細かいとこまで作りこまれたお弁当ですね~

大雑把な私には・・・ない発想です。。。


No title

うさぎ年だしねっw
ほんと惚れ惚れする。
春雨で刺したのだな・・・メモメモ( ..)φ

白桃もめっさ可愛い(*´∀`*)
てんとーむしのミニおにぎりも可愛い。
なんかてんとう虫浮いてるように見えるのは
気のせい?

私はそこまでおもいつかんっ

大雨おつっっ。
台風もくるから、これからヤダねー。

Re: ぎゃふん!!

★*蜜柑*しゃんへ

ふぎゃんっっっw
ええっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ 蜜柑しゃん大雑把なん??
みえんみえんっっ!!!めっちゃきちっとしてそうやんv-207

Re: No title

★ゆかぴ~~~んさんへ

だねだねv
んじゃ来年は・・・・龍 (((゜д゜;)))ヒイ

ハハハ (´∀`) てんとう虫ちとでかすぎて
浮いたかのようにみえるというまさかのトリックww
家弁やけどちゃんと蓋しまりまっせv-91



管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ失敗wカクレモモジリのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ポケモン ビクティニのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

