2017-08

スポンサーサイト


OCNお弁当クラブ掲載4

チャリティーキャラ弁ポスカお申し込みあっざーーっす
あと少しになりましたのでもしまだって方メルフォよりお願いしますん:。(*´ェ`*)゜
記事はこちら→




仕事場で指やけどしたーーーっっ
かなりひどく水ぶくれてしまったから病院いったんやけど普段の家事とかも
ガーゼ巻き巻きしとるんでやりづらい(o´Д`)=з


さて、OCNお弁当クラブさんに掲載されてますお弁当を紹介します
今月は3つのレシピをのせていただいておりますので
どれか参考になれば嬉しくおもいます~ん


OCNお弁当クラブ


まず一つ七夕~
SDIM0056.jpg

星型ナゲで簡単に七夕モードに
作り方はこちら→七夕のお弁当~キラキラヒカル☆~



もひとつハムステーキでかわいいウサギさん
ウサギソテー
ストローで抜いたところにミックスベジタブルを埋め込みタイプなのでずれにくく初心者さんにおススメであります!!
がっつり食べちゃってくださいww
作り方→ウサギソテーのお弁当


最後に
巣ごもりひよこ

カルシウム豊富イワシの削り節使用♪
作り方→巣ごもり小鳥のお弁当


実は季節ものをあと一つ投稿したんですが他の方とちょっと被ってたんで
掲載はこの3つになりました







↓レシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほぉぉぉ、うまいことするなーv-15
しかもどれもおいしそう!!私は真ん中のうさぎのをいただきます!!
maru3は詰め方(レイアウト?)サクサク思いついたりするん?
いつもきれいに詰めとる。

ヒィv-40
水ぶくれ大丈夫なん?すんごい痛そうやん!
早よ治るといいけど…

暑いけど、仕事がんばってね!
よく食べてよく休んでね!


No title

埋め込みはいいアイディアですね。 3年前に知っていれば…


チャリティーポストカードありがとう、ブログに乗せました♪

No title

やけど~~!!??大変っ!!
主婦って水仕事多いから
やけどすると、何から何まで不便だよね。
痛いしさぁ。ああ。かわいそうやねぇ('A`)
仕事もしづらいだろうに。。。
しっかりなおるまでは
こまめに気づいたら冷やすといいよ。

レシピブログのお弁当どれもかわいいねぇ。
そ~いや~もうすぐ七夕さんなんだね。
maruしゃんのキャラはどの子も
顔がめっちゃかわっ(≧ω≦ )/
すごもり鳥のとうもろこしのくちばしが
キュート!!とうもろこし使うとかわいいね~
今度やろっ☆

No title

ええええ?やけどっ(;゚Д゚)!
右手の指かな。気を付けてーーー><
大事にしてねん(´;ω;`)

七夕弁好み(*´∀`*)
織姫が彦星を見上げてる感じが
らぶりー(*≧m≦*)

うさぎの上にいるうずらの蜂可愛い!
ピックが羽に見えるし。
ホント小物使い上手いなーー。
なんで、んなアイデア豊富なのっ。

No title

こん^^

今回はご飯の上にのせのせ弁ね^^
どれもかわいいーー♪

そそ季節弁って絶対かぶるよね~~
発想が似てる~~ (仕方ないw)
難しいよねー><

ミックスベジタブル、埋め込むっていいアイディアだね
崩れる心配ないし、遠足弁にもいいね~~♪

Re: No title

★ウールへ

どぞどぞたんと召し上がれんv-238
うーーん詰め方はごはんつめてからどのカップ使うかを決めて
すき間にどんどんうめていくって感じかな~
特にこだわってはないのだww

ありあとおおー
前は水ぶくれが邪魔やったけど今度はガーゼが邪魔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ういうい~~~さんくっっ
よく寝てよく食べてよくスキップするじぇいv-218

Re: No title

★キャデさんへ
3年前。。。。なんとw
かけだしのころだ(笑
かわいい萌えできる息子くんならまだまだだいじょうぶいv-221

ありがっとおおおおおおーーーv-238

Re: No title

★けろぴ~んすわんへ

ガーゼも濡れたらなんか気になるしっ
やっぱり健康体(。´*ω*)・??が一番やね♪

そうなんよーあんま自分も意識せんのやけどもうすぐ七夕やね~
あれ・・・あと2日やんっっいつの間にっっ
幼稚園でもプラネタリウムにいってきたよv-33
私だったらまったりして即寝してしまいそうだわ~~~(p*´ω`*q)

Re: No title

★ゆかぴ~しゃむへ

左の人指しちゃいかんけど人差し指よww
今は赤黒くなっていたみはなくなったよ♪
まだ皮がはがれるからガーゼ必須だ (o´Д`)=з めんど

ピック羽根に見えた??
うさぎだけよりもなんかも一個欲しかったんだよ~
フフフ妄想はさらに豊富ですが・・・奥さんv-206

Re: No title

★ウサチョコちゃんへ

>今回はご飯の上にのせのせ弁
Σ(=°ω°=;ノ)ノ ほんまじゃっっっ!!!
毎回おにぎりタイプとかも入れたりしてたんやけど
4つだしてボツになったんがおにぎりタイプやったーーーっっ

自分の中でも季節ものはかぶりそうになるよねwwどんだけ(;゜;ж;゜; )

初級目指すとネタがものっそ限られるのは自分だけかな~v-12


管理者にだけ表示を許可する

かぶとむし&くわがたのお弁当 «  | BLOG TOP |  » チャリティーポストカードの配布のお知らせ♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

