2017-05

スポンサーサイト


かぶとむし&くわがたのお弁当

チャリティーキャラ弁ポスカお申し込みあっざまーーっす
あと少しになりましたのでもしまだって方メルフォよりお願いしますん:。(*´ェ`*)゜
記事はこちら→






かぶとくわがた



カンカンに暑かったり
前が見えなくなるくらいドシャブリだったり
不安定な天気が続いております。。。。

昨日は夜からずっとバケツひっくり返したような雨[でemoji:v-355]
水路が氾濫しました・・・ヒイ
幸い家の方へは流れ込んではこなかったんだけど
松山の方も大変な事になってたみたいですね。゜(゜´Д`゜)゜
皆さん大丈夫でした??


ころころウインナー半分にきって海苔をはっつけただけの弁w
お花でかわいらしさアピールしてみたけど
なんか。。。。虫やけんしょうがないんかな



***
カブト&クワガタ(コロコロウインナー、海苔、チーズ)
ごはん(お魚ソーセージ、グリンピース)
コロッケ
ウインナー
キュウリのカツオ節和え
卵焼き(チーズ、人参)
すもも
***






↓3月よりレシピスタッフをさせていただいております^^^
OCNお弁当クラブ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

maruちゃんまたまたお久しぶり~^^
なんかいろいろ忙しくてごめんね~。
昨日の雨はこっちもすごかったよ~@@
今日はすっごい晴れてて暑かったけど。
カブトムシにクワガタ、すごい~!
うちも息子の学童弁当に入れてやろうかな(笑)
もうすぐ夏休みで、今年は毎日学童の弁当作りが待ってるよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水路が氾濫…こわいなー。
気をつけてね!
うちの方は突然風と雨が来たからあせったよー。ほんの5秒くらいの間にもう雨が入ってきとった。
カブト&クワガタ!ええやん!かわいいやん。
のりのツヤが本物っぽい。

No title

報告遅くなりましたが、近所の本屋さんで募金してきましたよ♪

クワガタ…かわいいけど、中身はソーセージなんだけど、

やっぱ虫やん!(笑)

Re: No title

★鈴ちゃんへ

ごぶ ヘ(゜∀゜*)ノ 
忙しい中ありあとおおおーーーv-238
雨と晴れが交互に来てるかんじやね(o´Д`)=з
うちも夏休みは毎日学童&幼稚園&旦那のトリプルが・・・
あんま作る気せんなるよ~~~~><

Re: No title

★ウールへ

毎年すんごい雨の時はヤバいor氾濫かw
海すぐそこやけん満潮とかさなると水門あけんとかなんとかウーーン

 陣やわww陣がきたんじゃわ(*≧m≦*)ププッ

虫達ほんまは茶色くしたいんやけど茶にするとあれポイけんなー(笑

Re: No title

★キャデさんへ

あざまあーーーーーsv-207
今治の本屋っすね♪届きますように~~~

やっぱ虫だしうっすらとGの影にも見えるwwwヒイ


管理者にだけ表示を許可する

七夕風? リラ&コリラのお弁当 «  | BLOG TOP |  » OCNお弁当クラブ掲載4

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

