2017-07



七夕風? リラ&コリラのお弁当

リラとこりらの七夕



コリラが怖いっっっw
どっから見ても目があう・・・みたいな?そんな気がする


気持ち七夕ぽく
昨日からあいにくの雨続きなんで天の川は無理かなーーーっっ
願いがいっぱい叶いますように~~^^^(≧∀≦)^^^



***
リラ&こりら(コロコロウインナー、チーズ、海苔、おべんとシート)
昆布入りおにぎり
卵焼き
しいたけとウインナーのチーズマヨ焼き
ブロッコリ
すもも
***








OCNお弁当クラブ



● COMMENT ●

No title

v-40ぎゃぶーーーーん!!そう言われるとそんな気がスル…。
写真の分は完全にこっちを見とるな。
ちゅー事は、、モナリザや!アート!
うちでも最近すももを常備しとるんよ。近所の農協関連の店が安くてさ。

こっちも雨降っとるから天の川見られへんぽい。
そういや天の川って見た事ないや。

水ぶくれは治ってきたかい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

★ウールンルン

トリックアートwww
そそモナリザさんもそういえば目線が・・・v-39怖いヨ~~

うちも農家の人の商品よv-218
安いしようけ入っとるし♪美味しいよね

サンクーv-238病院いって邪魔やから裂いてくれたwww
もう茶色い皮はがれて赤々しい指になってもたけど痛くなくなったし
ガーゼもせんでええなったしv-19

Re: No title

★キャデさんへ

それもトリックw

No title

きゃはは。゚(゚^∀^゚)゚。目あうあう。゚(゚^∀^゚)゚。
なんか、おねだりされてる感じする☆
お星がついてるのが
七夕気分♪
背景あいかわらず
オシャンティ~~(≧ω≦ )

Re: No title

★けろぴ~しゃんへ

ねえ。知ってる?って訴えられてるなww
お★しかつけてないけど七夕だっっv-218


おおおおオシャンティァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
なんそれっっめっちゃ言い方シャレちゃんやん

No title

笹の葉さらさら~。
こっちは天の川見えなかったよん(^_^;)

願い事は、、、打ちきりにならんように。。。

コリラ、、、そんなに見ないで(///∀///)

Re: No title

★O子さん

ぎゃああっっっっwwwww
それは切実な願いだわ  (*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

夏のひまわりとタコさんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » かぶとむし&くわがたのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

