2017-08



夏のひまわりとタコさんのお弁当

キャラ弁ポストカードあと数枚となりました(p*´ω`*q)
お申し込み希望の方はこちらからどぞ→チャリティーポストカードの配布のお知らせ♪




ひまわりとタコさん



季節ものでひまわりとタコさん
こちらOCNお弁当クラブさんにレシピ投稿してた分なんですが
他の方と被っていた?ため掲載されなかったお弁当です



先週から体の不調が続き病院にいくと帯状疱疹と診断されました
ちょっと疲れがたまってたようなんですがまったく自覚なし Σ(=°ω°=;ノ)ノ
かゆみよりも今は体の中がうずく?ように痛むのでしばらくおとなしくしておきます~~~








OCNお弁当クラブ



● COMMENT ●

No title

くぅっ!なるほど…コーンがひまわりに…!!
ポップな感じでかわいい!
タコが足短いのがまたキューティーv-238

帯状疱疹!?大変やん!
maruさん、疲れとんちゃうやろかと思ってたけど…やっぱり!!
とにかく安静にね!
ラブv-238キュスv-238

No title

たこさん、かわええ(*'д`*)
って!帯状疱疹(*`ロ´ノ)ノ
完ぺきに疲れだね!
免疫おちてるんだぁ。。。
自覚ないって、もう(o`ω´o)!
ちゃんと心がけて体休めてね!!
よし!!
元気玉おくるよ~~~
((((((((((`・д・´))))))))))
早くよくなれ~~!!

No title

え~! maruさん、大丈夫!?

いや、大丈夫じゃないから書いてるんだろうけど…。ほんと無理せんようにゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

★ウール

コーンのコロンとした感じがまたかわいいよねv-218

うーーーーん自分でもあんま気づかんかったけど
予定が立て続けにあったしちょこっとずつ疲れとったんかな~???
子供迎えにいったあとからは戦場やからなーwww

ありがとおおv-238キュッスラブ(≧∇≦)キャー♪ 

Re: No title

★けろぴ~しゃんへ

胴長短足のタコさんだよv-10

むか~し子供のころに兄姉が帯状疱疹になって病名は知ってたけど
まさか自分がね~って感じv-12
しかもめっちゃ痛いっっ_| ̄|○i||||||i

おおおおおっっ元気玉!!!!
超デッカいのたのむわあ~v-238ヾ(*>∀<*)ノ

Re: No title

★キャデさんへ

ありがとおおおおおーーーーv-238
免疫・・・大事やわw

No title

んもーーー
無理したらダメダメっ。

自覚ないってのが一番怖いからねっ
→力説(;´Д`)

うずくように痛むとかってっっ
んもーーちゃんと休んでね(´;ω;`)


短足タコが妙に親近感なんすがww

Re: No title

★ゆかぴ~~~~んさんへ

ほんといろいろガタがくる歳なのだわ~~^^^(≧∀≦)^^^  
労ってあげなきゃいかんねえ(笑
神経痛がかなりキタよ今回

胴短短足のええとこなしタコばいv-207

No title

こんちゃ^^

大丈夫~~~?
暑さでバテルよねーー
疲れからくるって言うからホント体調気をつけてね^^

オベント、被ったんだー
ってか、結構みんな似たり寄ったりぽいよね・・季節ものは~

タコの足短いところが気に入った!! ( ´艸`)

Re: No title

★ウサチョコちゃんへ

おっつー!!
ありがともう薬ものんでないんやけど
暑さでやる気でねえー(o´Д`)=з

季節もの取り入れたいけどひねりすぎても被る可能性あるしww
公開までドキドキよね~v-14


管理者にだけ表示を許可する

てんとう虫のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 七夕風? リラ&コリラのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

