2017-06

スポンサーサイト


ギロロ&タママのお弁当

20071122094504.jpg






娘のリクエスト
『ギロロ伍長&タママ二等兵』であります!!!



昨日ネットで調べてみたらけっこうキャラクターいるんやな~




ギロロ伍長はパプリカ使ってるんやけど
蒲鉾を置くとマヨで留めてもズルズルずれてしまうので
揚げた素麺で刺して留めてます(・∀・)

揚げた素麺やパスタを冷凍ストックしとくと
いざっ!ってゆうとき便利ですよ~






11月いっぱいまでクリスマスプレゼント企画中です♪♪
どなたでもけっこうですのでぜひどうぞ(●ゝ∀・●)♪










**************************
ギロロ伍長(わかめおにぎり、パプリカ、昆布、かまぼこ、海苔、揚げ素麺、薄焼き卵)
タママ二等兵(わかめおにぎり、ケッチャプ入り薄焼き卵、卵白焼き、かまぼこ、海苔、パプリカ、薄焼き卵、レタス、パプリカ)
ブロッコリーのとひき肉の甘辛炒め
ヒジキ煮入り卵焼き(ひじき、にんじん、油揚げ、大根)
ジャガイモのカレーきんぴら
サツマイモ
さやいんげん

**************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タママ、可愛い!!o(>v<)o
ギロロ、凶暴そう!!(≧ε≦ )プッ

2人ともそっくり~♪
そうそう、けっこうキャラいるのよ、クルルとか面白そうなんだけど、うちの子達、
「クルルはやだ~!」
とか言ってキャラ弁にさせてくれないの…(--;

★みつなつママさんへ
ケロロのアニメ見てみた~い!!
けっこうHPみてたら面白そう☆

ウチの子『ギロロ』リクエストしたけど名前
間違ってるんよね…
『ゲロロ』と…(汚っ)

少し前から楽しく見せて貰っていました(^^♪

昨日は大好きなスラムダンクの登場&ムムッ、プレゼント?に目がくらみ、図々しくもつい書き込みしてしまいました_(._.)_

これからも楽しみにしています♪
時々お邪魔させてくださいね^^

名前までは知りませんでしたが、このキャラ達見たことあります~!
そっくりです!!
蒲鉾を揚げパスタで留めてあるんですね~ナイスです^^
それに揚げパスタが冷凍ストックできるなんて!!
勉強になりました~☆

ぽち♪

ケロロ~~~!!
私はケロロ大好きだよ~~!!
最近はまってるんだけどね^^
大人もはまるアニメって感じ
ぜひみて~~~^^

私はギロロが好き~~
今日はいい夢みれそうだわ☆
ぽちん♪

おはようございます~♪
ケロロ軍曹とってもかわいいですね。
アニメはあまり見ませんが知ってますよ~。
ソーメンやパスタ揚げて冷凍しとくんですね。
それはいいですね。
使いたいと思っても揚げなくてはいけないと面倒ですし~~~今度やってみま~す!

★ くぅさんへ
いえいえ(*´∇`*)
コメントはとても励みになるのでほんまうれしいんですよ!!これからも見て楽しめるようなお弁当作れるように
頑張りますね♪


★sattyomuさんへ
ワタシも見た事はあっても名前まではわからんかったんですけどHPみたらなにやらめっちゃおもしろそう~(o・ω・o)
パスタは揚げてるのを冷凍しても堅さも変化なしでした☆


★Blueさんへ
おお~!!
HP見てなんかおもしろそ~思ってたんです
でもこっちはアニマックスしかうつらんかったような…^^;
よけいに見たくなる~(゚Д゚;
契約したらワタシが1日中テレビにかぶりつきになってしまいそ~~~~


★ほのかりんママさんへ
パスタストックは便利ですよ~
カニカとかも食べ物によったらひっつきにくいのとかもあるので小さく折って埋め込んで使ったりしてます^^

こんばんは^^
ケロロって沢山キャラいるんですよね♪
揚げパスタって便利ですよね^-^
スラムダンク大好きでした~~☆
もちろんプレゼント応募させてください~~^^
よろしくお願いします^^v
それと遅くなりましたが、リンク頂きました~~*^-^*ペコリ
ポチ^^

★ムクさんへ

昨日初めてケロロ見ました
くだらなくてメッチャおもろい!!!

クリスマス企画参加ありがとうございます~^^
リンクもちょうだいしました★
これからもよろしくデアリマス!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/57-e97ede7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタのおにぎり弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » クリスマス企画♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

