2017-04



今日はりんご揃いのお弁当

りんご



写真ブレまくっとるがw
今日のお弁当(上の子用)
赤りんご&青りんごの箱詰めでっす


だいぶ食べる量増えてきて2段弁当がいいそうなんだけど
だいたいいつも詰めるものあとひとつ分くらいの
すき間ができてしまう~~( ̄□ ̄;)
同じのばかりたくさんいれとるとこれまた文句ゆうてくるしっっ

冷食のたよりになることよ


***
りんご(でこふり、プリッツ、おべんとシート)
じゃこ入り卵焼き
肉団子
ブロッコリー
サツマイモ煮
ビアハム花
切り干し大根の煮物(切干し大根、人参、しいたけ)
ウインナー
キュウリの漬け物
***








OCNお弁当クラブ





● COMMENT ●

No title

おおっ!!上段と下段の色そろっとる!!
きれいじゃ!!
v-411いっぱい食べるのはいい事やね!!

私もmaru3作ったみたいなお弁当貰ってみたい!!絶対うれしいわ!!
誰かください!!
ちゅーても、、うちにはデイジーしかおらんけどv-403

体調、まだ無理せんといてね!
ラブキュスv-238

No title

いつもいつもお久しぶり~コメントでこめんよう・・・><
帯状疱疹、大丈夫?!
あまり疲れをためないように、無理しないようにね。

このりんごのおにぎり!!ナイス!!
私も今度コレにしよう・・・。
まったく、毎日学童弁当×2個生活で
夏休みなんて大嫌いよおおお!!

そういえば、先日松山に行ったんだけど、
セブンイレブンがなくて探したけど結局見つからなかったよ~。
そっちにはセブンあんまりないのかな?!

No title

プリッツ!!!!(;゚Д゚)!
アイデアだねぇ(*´∀`*)
りんごかわいい~~~



「おかずに文句いうなら自分で作れ」
ってうちでは言うwww


大学生になったんだから、
自分で作って欲しいわーー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁかわいいリンゴちゃんたち♪
ふりかけとプリッツなら、、、私でも作れそう("▽"*)アヒョ

夏休みになって、仕事の時は息子を親や友人に預けるので、お弁当を作らなくちゃならんのよ…(x_x;)
冷凍食品、ほんとありがたいっす。
年々、食べる量も増えるから大変だよね。
毎年一品ずつ品数が増えとる気がする。。。
このままでいくと、、、中高生になったら重箱!?!?!?

Re: No title

★ウールへ

ピンク&グリーン配色だよんw

ぶはははwwwデイジーに作ってもらいんしゃい( ´艸`) 
デイジーならきっと素でウケねらえるでw

ラブキュッスv-207

Re: No title

★鈴ちゃんへ

お仕事オツカレ~~~(p*´ω`*q)
もう大丈夫!!あんがとおっっv-238

急におべんとうの数増えるときっついよねー
作るんはスキでもこう毎日やと挫折まっしぐら・・_| ̄|○i||||||iモウタ゛メホ゜ 

フフフww全国チェーンでも四国には無い店があるからね~(≧ε≦)!! 
残念ながらセブンさんはないんだよ(笑

Re: No title

★ゆかぴ~~~んさんへ

プリティッシュ!!
 (´>∀<`)これをっっっっミュで振ってくれwww

1日作るの変わってくれるだけで助かるのにね~(≧∀≦)
お互いがんがろっっv-91

Re: No title

★O子さんえh

お弁当持参なんやね!!
友人宅ならあんまり手抜きやと恥ずかしいから
ちょこっと冷食奮発しちゃうね(笑

そーそ-そーァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
どんだけでっかいのいるようになるんやろなー
1日3食じゃすまんかもしれんしww


管理者にだけ表示を許可する

ポケモン クマシュンのお弁当 «  | BLOG TOP |  » OCNお弁当クラブ掲載5

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

