2017-07



BLEACHー檜佐木修兵のお弁当

修兵7



今年もできたっっっ修兵!!!
たぶん帰省先からまだかえってないだろうから予約投稿~♪


久しぶりにつくったかな??平面キャラ
海苔きりチーズでもよかったんだけども顔のラインが苦手な上に
海苔パーツが大量にいる修兵にはやっぱりこっちで作る方が作りやすい(`∀´)



とりあえずアプ
修兵7アプ



今年もBLEACH祭り~
本誌でもやっとっっっ!!やっっと!!ルキアがああああ(≧∇≦)キャー♪



んではっっん







OCNお弁当クラブ











● COMMENT ●

No title

檜佐木ぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!
おめっとぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっっ

今年もmaruしゃんの檜佐木弁を拝めて
めっちゃ嬉しいっっ!!!!

ごちになりもしたぁぁぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

No title

むきゃ~~(≧ω≦ )/
祭りだ!祭りだ!!
今年の修兵くんも
かっくいいねぇ( '艸`*)
お口がお口が好きですぅ
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

Re: No title

★うははん

おめっとおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ
間に合ったゼイ♪
パーツおおい修兵は毎年海苔カットが大変だけども(笑
作りがいがあるメンズだからね~v-218

来月もなムハハン( ´艸`) 

Re: No title

★けろぴ~しゃん

お口はねーーーーっっ
一番苦戦したばいww
開けとる口にしてちょっと後悔したが・・・・(*≧m≦*)ププッ
なんか角度?がさ~~~決まらんくってv-40

今年もまつれてよかったv-10

No title

大遅刻すまねーーーーーーー

おめでとーーーーーーーーーーー


今年も修弁つくれんかったが
3ちゃんの神弁拝めたからいいや←おいっ

おかずもおいしそうでげす(*・ω・)


本誌ルキアにでれでれだっ。

No title

キターーーーっっっ!!!
これぞmaru3!! すごいわー!!
maru3のお弁当はバランスがよいね!!
あ、、、お腹すいてきた。
しかし、細かいシワとかのパーツってバラバラにならんのね、、
切って配置する時に…バラけそうやけども。

No title

修兵~~~!!
この流し目がたまらないのぉ♪

やれば出来る子なのにたまにヘタレキャラ。
こういう子ってダイスキ(*^^*)

ついにルキアちゃん来たし、来週はきっと…(///∀///)
10周年、盛り上がってきてますなぁ!

Re: No title

★ゆかぴ~~~~んさんへ


フフフまた作れる用になった日が記念日だわよ ( ´艸`)
もしかしたらもうすぐ出番あるかもしれねーーっし!!!
ってか早よこいこい~~~~v-238


出たらテンソン上がってまたつくるかも!!!
一緒につくるぜうv-19


Re: No title

★ウールへ

キュッスv-633キュッス (p*´ω`*q)

ハムに湿り気??があるから海苔のせてしばらくすると
湿ってなじんでくるんだよ~~~
爪楊枝とピンセット必須なんだけどねww
のせた後も爪楊枝でツンツン微調整するんよ^^^(≧∀≦)^^^

Re: No title

★O子さん

ぶふうーーーーーっv-10
切れ長目はなかなか桐っと決まらんのよね~
けっこう苦戦するんだわwwこの子

>ついにルキアちゃん来たし、来週はきっと…(///∀///)
だねだねっっっ (´>∀<`)v-238
なんかめっさ楽しみでならんわっっ


管理者にだけ表示を許可する

OCNお弁当クラブ掲載6 «  | BLOG TOP |  » 金魚すいすいのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

