2017-07



あおむしのお弁当

アオムシ


絵本 ハラペコあおむしの省略バージョンww



かわいそすぐる顔になってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
触角ぐらいつければよっかったな


ちょっとわかりにくいけどあおむしの右側のが
かじられた林檎


100均のセリアでまたまたかわいいピックを発見したんで意味も無くドーナツ刺してみたよ
黄色くて丸いヤツね
あとはクッキーとかとかキャンディとかかわいい形のピックがいろいろ入っててまた
お弁当グッズが増えてしまった・・・・
抜き型も新しいのを購入~いつも思うけど抜き型と一緒に入ってるバランがねめっちゃかわなんよ(≧∇≦)
今回はミカンを入れてみましたよ~




***
あおむし&林檎(赤ウインナー、枝豆、海苔)
ご飯(昆布)
おかずはちょっと忘れたわ
***






OCNお弁当クラブ








● COMMENT ●

No title

いや。省略しすぎくらいの方がいいっ!!(←虫コワイ)

Re: No title

★キャデさんへ

だねだねww
おとなになってからはカエルすら触られへんなってしまったよ(´>∀<`)ゝ
蝉のお腹とか・・・・ヒイイ

No title

お弁当のおかずが
秋らし~くなってきてる☆
青虫の顔シンプルだけど
味あるよ((´∀`))
この夏。青虫型の氷ができる
製氷皿買った(^ω^)おきにいり(^ω^)♪

No title

はらぺこあおむし?
絵本あるよね、かわいーの。
おベントや絵にすると可愛らしいのに・・・
実物は(-_-;)

ドーナツピックかわいいΣ(゚д゚;)
セリア派遣先の近くにあったんだけど
そこの会社もう派遣を使わなくなったから
縁遠くなったわっ><

「おかずちょっと忘れたわ」

(´▽`*)アハハ吹いた!!!!!!!!!!!!
画像からの想像↓
しめじとオクラ炒め
さつまいものオレンジジュース煮
お花ハム
ブロッコリ
茶色い?赤いの?が不明

Re: No title

★けろぴ~しゃんへ

>青虫型の氷ができる製氷皿買った
(。´*ω*)・;゛.:';、フ゛フッ !!
そんなんあるんーーーーwwww
いろんな製氷皿あるけどアオムシとはv-14企画ナイスw

サツマイモとかね~栗とかかぼちゃとかキノコとかうま~~いよねv-238

Re: No title

★ゆかぷぴ~~~~~んさんへw


そうそう!!絵本はカラフルでかわいいv-218
実物はキモイww
よくあんなかわいいアレンジができたもんじゃ (´>∀<`)

ダ○ソーさんとはまた違うかわいいグッズが多いんよね~
こっちもちと遠いし街中やから駐車代かかるし
あんまりいけんのよ<(T◇T)>

>さつまいものオレンジジュース煮
おおおおっっ私オレンジジュース煮は食べた事ないのだばよ!!
想像できんっっう、美味い?
夏休みにつくった弁でさw
その茶色い??のが私も不明よww


管理者にだけ表示を許可する

こびとづかん アラシクロバネのお弁当 «  | BLOG TOP |  » こびとづかん カクレモモジリのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

