2017-10

スポンサーサイト


ゆるきゃらグランプリ2011 今治代表バリィさんのお弁当


「ゆるキャラグランプリ☆2011」にエントリー中
愛媛県今治代表のバリィさん



昨日みたときは2位だったのに!!!
なんと1位に君臨っっっっっっっ(≧∇≦)キャー♪  
このまま一位の座をキープだあああああああ


愛媛代表女優キャデラックさんにお誘いいただき
バリィ応援隊として私も微微力ながら参戦

***追記***
なんんんっと!!
キャディさんとこで『がんばれバリィさんコラボ弁』(またの名を【もうどうせやったら祭りにしようや。】 )がアプされちょります!!!
おおおおなんともすばらしい豪華な顔ぶれ

バリ(今治)の代表 キャディさんとこへはこちらから→




バリィさんのコピー


ポスターまんまw
愛媛なのでミカンの木もどきも作ってみました
バリィさんふんばれ~~~~



ゆるキャラってイラストやグッズではめっちゃかわいいのに
着ぐるみになると、え・・・・( ̄□ ̄;) こんなデカイの?なんて
ちょっとビビってしまう(笑




ぜひぜひバリィさんに1日1投票よろしくお願います

「ゆるキャラグランプリ☆2011」










OCNお弁当クラブ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごい~~っ!! さすが愛媛代表キャラベニスト♪

バリィさんはさっき見たらまた2位になってました…。毎日ポチします♪

バリィさんの場合は大きさが魅力やね。(笑)

No title

こんばんわ~☆
おお、バリイさんめっちゃそっくり~!!!!
ゆるきゃらの名のごとくかわいいですよね~♪

確かに!!
着ぐるみだと怖いキャラたくさんいますね。。。www

ポチ☆

No title

あ、バリィさんてこのキャラの事なのね☆
ミカンの木、それっぽい♪
私も腹巻き好きよv-238

No title

復活しました~!ありがと~

バリィさん、めちゃかわいい!!
1票いれてきた~♪
お弁当見事なでき!!バリィさん素敵!
私は着ぐるみも大好きだ!!

Re: No title

★キャデさん

あの日だけやったんかなー(;≧皿≦)。゜°。
また2位キープの日が続くね~w
今日愛媛局のニュースでゆるキャラやってたからもっと増えるかもv-19

クマもんと並んだバリぃさん・・・・お腹がでかくてかわいかった(*´ェ`*)愛され腹やわ~

Re: No title

★ayakoさん

ありがとうございますっっ
おなかの周りがかわゆい(*´ェ`*)
そんでちゃっかり財布もってるしねww

足がにょきっと出とる着ぐるみツボりますよね(*≧m≦*)ププッ
ついついそこにばっかり目が・・・

No title

コラボ企画、記事アップしましたよ~♪

Re: No title

★ウール

そそそかなりゆるキャラぽいキャラで可愛いんだけど
他にエントリーされとるキャラでびっくりするようなんも・・・(笑
ウールはかわいい女子系腹巻きしてなww寅さん系じゃなく(*≧m≦*)ププッ 

Re: No title

★けろぴ~しゃん

リボおかえり~~~~v-238

早速いれてくれたん!!ありがとおおおおーーーーっっ(*゚∀゚*)ムッハー
着ぐるみのさっっっ足だけ人間的な長さのがおるやろ~
それがおもろすぎるんよねヾ(*>∀<*)ノ
昔アンパンマンの着ぐるみショーの時に食パンマンだけ背が高くってww
異常なバランスで腹抱えて笑った記憶があるわv-19

Re: No title

★キャデさんへ

あざまああーーーーーっすv-207
おおおおなんとすごい豪華顔ぶれ!!!
バリィーーーーーあともうちょい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


管理者にだけ表示を許可する

デコふり巻きのお弁当 «  | BLOG TOP |  » アラシクロバネTシャツのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

