2017-10

スポンサーサイト


水玉サンドのお弁当

水玉サンド


娘校外学習用のお弁当です~

ふんわり食パンのチョコレートを発見したので

食パンを丸く抜き入れ替え水玉模様にしました★

真ん中は外側にハム&花形に抜いたパンをクルクルしました


女の子向けを作るとほんま作りがいがあるというか夢中になってしまいますっっw




***
クルクルサンド(ベーコン巻き、チーズ巻き、ビアハム巻き、レタス)
ハンバーグ
ミニトマト
ブロッコリー
カニかま入り卵焼き
市松林檎
***










OCNお弁当クラブ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃほ~((´∀`))
ふんわりのチョコ美味しいんだよね!!
もう、なにかに使用する事も忘れ
もぐもぐ食べちゃう(´-∀-`;)
サンドかわいいわ~
リンゴ細工もさすがの美しさ!!

No title

ふんわりのチョコ、見つかりません…。

その代わり、ふんわりのスイートポテト味が。(笑)

No title

!!なにこれ!!かわいい!!
しかも3色って!!
リンゴも凝ってるし☆
チョコの食パンおいしそう♪

Re: No title

★けろぴ~しゃん

ふんわりチョコ昔っからあるんだっけ?
普段売ってないから発見して思わず買ってしまったよ~
甘すぎず素で食べるのにちょうどいいよねv-207

真っ赤な林檎かなりハッキリくっきり市松柄になったよヾ(@°▽°@)ノ 

Re: No title

★キャデさん

スイポテ味はバリィさんのときに重要でしたわよん(*゚∀゚*)
あと1日やねっっっがんがれ!!!バリィ!!

Re: No title

★ウールちゃま

ふふふww女子色ぽく見えるでしょv-238( ´艸`)
私まったく女子ではないけども~~~v-19
林檎に一番集中力つかったよ(笑

No title

こんばんわ~ん☆
うわ、かわいい!!
チョコパン美味しいからうちものすっごい買ってるよ~!!
娘ははまりすぎて1日3枚とか食べたたら
すぎに飽きたけどwww

ふんわりシリーズはいろんな味出るけど
あたしはチョコが一番好きかも!!!

ってあたしの情報いらんね。笑

ポチ☆

Re: No title

★ayakoさん

ええええ普段から売ってるじゃ!!!いーなーいーなーv-14
こっちではもうずいぶんみてなかって新商品かと思ったくらいよww
食べてみたらあ・・・なんか食べた事あるわって思い出したよ(*゚∀゚*)

ふむふむメモメモ
aykoさんはチョコが一番好きと(≧∀≦)保存しときやしたっっっっ


管理者にだけ表示を許可する

エモンガのお弁当 «  | BLOG TOP |  » お花デコのおにぎり弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

