2017-05

スポンサーサイト


2012年干支 タツノオトシゴのお弁当

たつのおとしご


2012年の干支の『辰』をキャラ弁でしてみました・・・・
すんごいつくりにくいっっっ(;≧皿≦)。゜°。


かなり天気悪い日だったので写りが悪くカラーをいじってますonz

タツノオトシゴあぷ


ゴツいめな龍は無理なのでタツノオトシゴにしてみました
それも若干微妙な辰っぷりに笑うしかないww

チョロギの巻き巻きをつかってぽくしてみました(*゚∀゚*)



さて今年の更新はこれで最後になるかと思います
本年もこのような自由気侭なブログにお越し下さりありがとうございましたv
来年もどうぞよろしくおねがいいたしますヾ(@°▽°@)ノ
よいお年をお迎えくださいませ~ラブ


***
タツノオトシゴ(チョロギ、おべんとうシート、海苔)
ご飯(レタス)
焼き肉
ビアハムお花
ブロッコリー
たらこパスタ
卵焼き
アルプス乙女
***







OCNお弁当クラブ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

スッギャーー!!華やか!!お正月感満載!!
maruさんやっぱ小物の演出がいいね!
龍、ちびこくてかわいい♥
前回の、名前なかったんか…すまぬ。

よいお年を~☆

こんばんみー

今年もお世話になりました。
てか、今年もマジお世話になりました(´;ω;`)
ありがとうごぜえます!!!

チョロギがたつのおとしごにみえてくるから不思議
3ちゃんマジック
角が「FF」にみえて
ゲーマーのよーだわwww
あ?もしや、「F」の抜き型とかかな?
あたったらなにかいいことあるだろかww

というわけで。
来年もじっとりまったり宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませぇーーー


Re: No title

★ウールへ

あけおめ~~v-33
返信おそくなってごめんにょっっ
結局私もインフルにかかってたんよv-40

ちょっと今年の干支をキャラで作るのは難しかったわww
正月小物でごまかしてるでv-238

Re: こんばんみー

★ゆかぴ~しゃんへ

明けてもうたけどwこちらこそいっぱいあざましたv-238
ゆかぴ~しゃんさすがっっっっドンピシャ!!
『F』型よ~~~(*≧m≦*)ププッ 
うん。そだなっっっっよし!!
うちのこびと達がすこしだけ我が家のホコリをお持ちするぜっっ

お互い健康で幸多き年になりますようにv-33


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!! BLEACHー市丸ギンのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 雪ダルさんのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

