2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!! BLEACHー市丸ギンのお弁当

年賀 辰



あけましておめでとうございます!!



我が家はですね~
年末に娘がインフルエンザにかかり
大晦日に旦那も急に体調が悪くなり救急につれていったりと
どたばたな年越しとなりました^^;

私も咳をもらったみたい・・・
これ以上酷くならんようにせんと


今年は健康第一な年にしたいですw



ってなわけで年賀用のギン!!!
おかずもあんま凝ることもできずだったんですが
年賀状用に新しいのなんかつくりたかったんで作り慣れとるキャラにしてみましたん

年末バッタバタやったんでポストに投函するのが遅くなってしまったから
元日には届かないと思いますが

それでは今年もどぞどぞよろしくでっす(p*´ω`*q)







OCNお弁当クラブ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぎゃほほほほ~~←不気味
ギン~~~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
素晴らしすぎる年賀~~♪
いい年になりそうですわ~
って
大変な年末だったね。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン健康第一。
家族みんな体大事にね~
インフルはしんどいし
パパさんも大変そう。。。
母もほんと気はって体大事にね!!
こういうとき、気ゆるむと
倒れてしまうから。。。

昨年も☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆を
ありがとうね!!!
今年もよろしくぅ~~~(^ω^)
新しい年がmaruしゃんにとって
良い年になりますように~~~

No title

あけおめ、ことよろ!!

ギン~~~!!
久しぶりにギンに会いたいなぁ。

私は今年こそ、まめにブログ更新するぞ~!
目標は週1で!

あと、健康管理もしっかりしなくちゃ。。。

あけおめーーー

ごめんっっ
ここみるの遅かったから
インフル年越しだったとはっ(;´Д`)
娘ちゃん冬休み中でよかったような
悪かったような?

私もだいぶ前にお正月を
インフルで過ごした記憶あるけど
ツラかった。

ご家族皆様大事にしてね(´;ω;`)

てか!!!
ギンもさることながら
ドラゴンの海苔キリが!!!
こまけぇーーーーーーーー
おかず美味しそうっ。
レンコンキレイ。(*´∀`*)

私は・・・
大晦日←えええ(;゚Д゚)!に投函したから・・
すまん。
いつ着くかわからないです(-_-;)(-_-;)

今年の目標は
鰤キャラ弁つくることwwww

今年も何卒何卒宜しくっ
お願い申し上げますーーー♪

No title

あけおめ♪

今年もよろしくっす!歳女っす!何周したかは秘密っす!

No title

あけましておめでとうございます!!!
年末年始大変でしたね。
咳よくなりましたか??
そんな中めっちゃかっこいい海苔切りさすがです!!

今年もいろいろ勉強させてください!!
よろしくお願いしま~す!!

ポチ☆

No title

おめでとうーーー!!
インフル大丈夫!?
移ってないとええけど…。
年賀おべんとうGOOD!!謹賀新年の文字んとことかすごいな!!
そしてレイアウトも美しい…うっとり☆

今年もよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★けろぴ~しゃん

年始早々ぎゃほほにワロタww(≧∀≦)ブハハ

ほほほ~いv-63私も続いてインフルにかかってもうて
今日やっとほぼ復活したよ~(笑)
もう10年以上インフルなんてかかってなかったのに
夫婦共々寝込んでもうて散々でしたわ
結局3回も救急に駆け込むという・・・v-40

寒い日続くしけろぴ~しゃんも体調気をつけてねっっ
やられる時はあっちゅー間やで(≡ε≡;A)...
薄とブリの萌え度が落ちてきたんがいかんかったんかもブホッッ

Re: No title

★O子さん

あけおめ~v-10

だねだねっっ体調管理しっかりせんといかんよね~
30超えるとねえ・・・・・(しんみり

無理せんようにお互いがんばろうね!!
鰤萌えもしたいんだけどなあああああ
なかなか展開がなあアア☆。゚(PД`q。)゚。☆

Re: あけおめーーー

v-19★ゆかぴ~しゃんへ

私もインフルにかかって新しい年を病気からはじまる1年となってしまったああ。゜(゜´Д`゜)゜。
なにが辛いって病院代っっ!!v-40

年賀状いただきましたぞんv-10
歳~~~( ´艸`) サンクっ
今年もヨロヨロ~っしゅ♪

Re: No title

★キャデさん

歳女ってことは・・・・(p*´ω`*q) フフフ よろしゅう~v-238

Re: No title

★ayakoさん

あけましておめめでございますうううーーーーーっっv-238
今年もどうぞよろしくでございますうううっっっ(≧∀≦)

咳はまだ少し残ってるけど完全復活ですよ!!
明日から仕事がはじまるので寝込んでた分しっかり取り戻さねばっ
いつもありがとうございますv-10

Re: No title

★ウール

あっけめ~v-238ラブ
ウィルスの巣窟だったけんな・・・移ってもうたww
旦那が一番長くかかって辛そうやったわ~(´へ`;)

そそそそ^^^(≧∀≦)^^^ 謹賀の謹の右んとこっっっ
めっさ細かくってゴショゴショと誤魔化しつつなんとか文字らしくしたんよ~
今年もよろしキュ(*゚∀゚*)ムッハー


管理者にだけ表示を許可する

横長クマさんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 2012年干支 タツノオトシゴのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

