2017-09

スポンサーサイト


横長クマさんのお弁当

横長クマ



おおおおっっ気づけば1月も後半になろうとしてますね
おひさしブリです~
写真うまくとれずアプするものがないという・・・・困ったもんです


これもかなり天気悪い日に写真とったから暗~~~い(´へ`;)
ウインナー1本でできる横長サイズのクマさんっっ



***
クマ(ウインナー、チーズ、かまぼこ、海苔)
ごはん(お魚ソーセージ、チェダーチーズ)
ちくわかまぼこ
卵焼き
ひじき煮
ミカン
***








OCNお弁当クラブ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

縦長クマも見たい!

No title

こんにちわ~!!

うほ、横長だぁ!!!!
めっちゃ横長だけど、
ものすっごいかわいく思えるのは
センスがいいからでしょうね!

あたしが作ったらものすごいものができそうですwwww

ポチ☆

No title

おひさし鰤~っす(^ω^)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッフぉ
このクマちゃんかわいすぎ!!
つぼだわ~この横長の顔がかわいすぎ~~!!
天気悪い時の写真は
難しいよね(´-∀-`;)それでも
さすがのmaruしゃん、充分きれいに撮れてるよ。

こんばんばん

インフル月間((~_~;)お疲れさまでした。
大変だったね・・・
こっちもちらほら学級閉鎖でてきてるらしいよ。
まだまだ油断できないから、
無理しないようにーーー!!


横長クマさん(〃▽〃)可愛い!!!
手足のウインナは大きさ違うのを
使ったのかにゃ。

つか、クローバーの型で抜いて
半分に切って、蝶々にしたんだね?
だよね?(;゚Д゚)!
凄いアイデアだっっ
ぶらぼーーーーーーーーーーーーーー
さすがーーー

Re: No title

★キャデさん
もうそれはクマではない物体になりそうよ(笑)

Re: No title

★ayakoさん

ちわーーーーーっっっん
これつくった翌日にリラのリップを発見してあるんじゃっっってビックリした :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
このリップがまたかわいいのなんのってっっっっっ!!!

縦と横間違わなかったら大丈夫www

Re: No title

★けろぴ~んしゃんへ

ぶりーーーーっるv-19
そんんでおめでとおお!!私たちっっっ(笑)
横に長いとまだいいんだよ~
縦だと馬になっちゃいそうだしw

Re: こんばんばん

★ゆかぴ~しゃんへ

今月は毎週末ごとに寝込んでたわv-40
熱はなんとかなるんだけど咳は仕事がらキツい(o´Д`)=з
ゆかぴ~さんもまた寒波くるらしいから風邪ひかんようにねえええv-14

手足のウインナムは顔で使った半分と
体で使った1/4の残骸をストローで抜いたもんだよ~

そーそーそーそっっっっっ
さっっすがゆかぴ~しゃぶ!!!!
よう気づいてくれた(*゚∀゚*)ムッハー
ちょっとねムフフフ 抜く時にねムフフフ 
割れちゃったんだ(笑)ぶはっっっ


管理者にだけ表示を許可する

鬼さん弁当! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!! BLEACHー市丸ギンのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

