2017-06

スポンサーサイト


鬼さん弁当!

かまぼこ鬼さん


小丸のかまぼこをいただいたんで
おにぎりに貼付けて鬼さんにしてみました♪

寝坊して時間がなくて牙つけるのすっかり忘れてたーーーっっ


幼稚園では節分の時に鬼さんがきてくれるそうで
それがまった子供にはめっちゃ怖いらしく(笑)
すごい泣き叫んでる子もいるとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
娘いわくバスの運転手さんっってゆってるけど怖いらしいw
もうすでにビビってる息子君ww
ちょとでもかわいらしい鬼さんを



***
鬼さん(小丸かまぼこ、お魚ソーセージ、ヤングコーン、海苔)
昆布入りおにぎり(海苔、赤ウインナー)
卵焼き
塩麹漬物(カブ、人参、小松菜)
唐揚げ
ミカン
***







OCNお弁当クラブ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ヤッフォー!
節分やね~
鬼の髪の毛がかわいい!!フカフカ!
バスの運転手さん…って正体ばれてるし!(笑)
私もちっこい時、ししまいとか鬼のたぐいはめちゃ怖かった(笑)

このお箸とマットカッコイイ☆
お箸ってなかなか「これ!」って思うのないんやけど、これかなりいいわ~。

Re: No title

★ウールへ

そーそーそ!!ししまいもめっちゃ泣くんよな子供達ww
必死な姿がかわいいわあv-10

お箸渋くていいやろ~ヾ(≧∇≦ )
撮影用専用にしたんやけどこれ普段使いにはもったいなくてよう使わんのよ(笑)
売っとったお店なくなってしもうて書い足しもできんしv-12

No title

(´▽`*)アハハ
節分だね~~
鬼かわいーーーーっっ
ヤングコーンが角かっ。
私は・・別の鬼が好きだな・・別のなっ(〃▽〃)


うちは娘たち幼稚園の時は
園長が鬼だったようなきがするよ。
バレバレだよーーーw

Re: No title

★ゆかぴ~~~んしゃん

私もな・・・・v-238 (´>∀<`)ゝキャハ
鬼は家だよねフフフ

園長先生だったんじゃ(笑)
バレとるバレとる(*≧m≦*)ププッ 


管理者にだけ表示を許可する

赤鬼さん青鬼さんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 横長クマさんのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

