2017-10

スポンサーサイト


赤鬼さん青鬼さんのお弁当

赤鬼青鬼




今日のも節分バージョン!!
デコふりで赤鬼さんと青鬼さんにしてみましたv

この糖衣豆が予想以上に子供にヒットし
節分前に無くなってしまいそうなくらい食べまくってますーーーっっ (゜Ω゜;)
確かにこれ美味い!!懐かしい
昔私もハマった記憶あるわ~


***
赤鬼青鬼(デコふりおにぎり、ヤングコーン、かつおぶし、チーズ、海苔)
ごはん(糖衣豆、ヤングコーン)
一口カツ
卵焼き
人参の塩もみ
チーズアスパラ
マッシュポテト
***







OCNお弁当クラブ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお!
前回のがアニメ鬼やったら、今回のは漫画鬼!?
髪の毛、かつお!
しかも本物の豆入りとは!!やるね~☆
てか、この豆かわいい♥
食べてみたい~♨

No title

ヤングコーンが角なんやね!めっちゃ良い!!
うちも来年はヤングコーン使お^^

この糖衣豆、いろんな色で可愛い~☆
白いのしか見たことなかったけど、探したらあるかな?
探してみる~~~!!

No title

おお、、鬼さん弁当別バージョンねっ
こっちはキバつけれたのね!


デコふりの青バージョン入りのやつ
もうこっちは売ってないよ~(~_~;)
糖衣豆が入ってる器がめっちゃ可愛い。
今日は節分だけど
旦那さんが鬼?
でも~、私は別の鬼が好み←くどい(*≧m≦*)

No title

こんばんわ~☆
鬼弁かわいい~!!!

あたし結局今年は3個しか鬼弁作れませんでした。
来年はいっぱいつくるぞ~!!
って去年もいってたようなwww

糖衣豆、あたしも昔はまったような~!!!!
そいや最近食べてないですね~!!
今度みかけたら買ってみよ~♪

ポチ☆

No title

かわいい鬼さん(*´艸`)
色あいもかわゆすぅ♪
節分になごむわ~
糖衣豆うまし!!よね。
とまらなくなるよなァ~好き(゚∀゚)ラヴィ!!

うふふ(*´艸`)おめでとう私たち。
1年楽しんでいきましょ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォ
あ!ケーキのクリームは
微妙な固さにしてあのたら~んな感じで
とまるようなゆるさにしてるんだ~((´∀`))

Re: No title

★ウールへ

漫画鬼⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
なんかありそうな響きの名前!!

豆さんまわりが甘いのでコーティングされとってめちゃウマヨv-238
ほかにも緑色もあったんやけど若干見た目汚い・・・(笑

Re: No title

★あいみたん

おおおおっっこっちにコメさんありがとうヾ(@°▽°@)ノ
普段あんまつかわんのやけどちょうどいい感じに固定できるし
来年使ってみて~v-207

私が買ったんは普通の豆&糖衣豆のセットのやつで
甘いほうが子供ウケよいよい(*゚∀゚*)
ポリポリポリポリ食べよるんよw

Re: No title

★ゆかぴ~~~んんしゃん

やっぱ鬼は牙ないとぽくないねw

えええゆかぴ~んしゃんとこもっっ!!!
うちとこも久しぶりに発見して2袋買ったけど
いつも置いてる店ではあんまみんなったんよ~
めっちゃ使えるのにねー!!

ふふふ私が毎日鬼のごとく怒ってるのでね(笑)
旦那はならんかったよ~

ももももいわずもがな(≧∇≦)キャー♪ 

Re: No title

★ayakoさん

3個って Σ(=°ω°=;ノ)ノすばらしい!!
なかなかアイディアでないよー

昔からありますよね(p*´ω`*q)
糖衣豆そうそう!!懐かしの味~
ついつい手がでてしまうv-10

Re: No title

★けろぴ~~しゃん

色かわゆっすよねv-238
かわいい色チョイスしておいたのだばよ(*゚∀゚*)
ここで緑色豆を置いちゃったら・・・・ブホっv-12


あのたら~~~んな感じで止めれるって; ̄ロ ̄)
すっごいね!!ケーキ作りまで職人レベルだなんて羨ましいーーーっ
私菓子系のきっちり計量っってのがだめでねえv-40


管理者にだけ表示を許可する

ひつじのショーンのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 鬼さん弁当!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

