2017-06

スポンサーサイト


クッキーハウス★デコ★

CIMG1623.jpg



手のひらサイズのデコハウス作りました
手前のが娘のデコで後ろのが息子デコバージョン



娘の友達が家にくるというので一人ずつデコって遊ぼうかとおもって
うちの子の分と全部で5棟www
大変だった(´>∀<`)

クッキー焼くとききちんと並べれてなかっのがあって
反ってる壁がなかなかくっつかん(笑)

アイシングでくっつけるまで私がして
あとのデコは子供達におまかせしました



CIMG1625.jpg


↑壁から中みえとるwww
これは娘のお友達がつくったデコ


楽しんでもらえたみたいでよかったです(p*´ω`*q)









OCNお弁当クラブ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぬっキャーー!!!
かわいいいいーーーー!!!!
お菓子の家やんーーーー!!!!
テンション上がるぜ!!

アイシングうまく出来とる!
私前にアイシング失敗したんよー。どろっとして固まらんかった。
何かコツが…?

No title

か、壁が~~~!

うちの実家の壁みたい…。(笑)

はろはろーーー

ええ、可愛いーーーーデコデコww

ヘンゼルとグレーテルはつくらないの?(違

お菓子の家に住むのが夢だったのを
思い出したよ・・・(*≧m≦*)

No title

すごーい!!かわいい~!!クッキーハウス!!
手のひらサイズってとこが子供向きでいいねえ。
デコも女の子は好きだしね♪

私も以前クリスマスにクッキーハウス作ったけど・・・
型紙どおりに切ったつもりが
やっぱりうまくいかんかったから
無理やりアイシングでくっつけて大変な思いをしたよ~。
だからめんどくさくてそれから作ってない(苦笑)
これくらいの小サイズならまた建築しようかな・・・^^

Re: No title

★ウール

メルヘンやろ=====3 ^^^(≧∀≦)^^^
ちっさいからめっちゃ食べにくいっちゅーオプションハウスよ~w

なかなか固まらんくってさ
5軒つくらなあかんのに押さえる手が足りん(笑)
慣れたらいろいろアレンジして模様や画描けるんだろうけど
慣れる気がしない・・・・・。゚(PД`q。)゚

Re: No title

★キャデさん

この寒波・・・風モロあたるよ~ww
すきまレベルじゃないよww

Re: はろはろーーー

★ゆかぴ~~んしゃん

ろーーーはーーーー♪

そんな人間的な物体は無理ですぜw
私も昔昔・・・ポッキーや苺チョコやらでお菓子の家の妄想したよv-238

Re: No title

★鈴ちゃん

小さいから大きめのチョコやポッキーでは飾れんかったけど
自分の家をそれぞれ飾り付けれたから楽しんでもらえたみたいv-10

セリアの100均でデコクッキーがつくれるキットが売ってあってさ~
小さいクッキーならいけそう!!って飛びついて買ったもうたんよv-238
型紙からってなると大変そうやけどなんとか形になってよかったv
上手く焼けんかったけど(*´н`*) ヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

マイ弁 あんマーガリンサンドのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ひつじのショーンのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

