2017-08



2012運動会のお弁当

ご無沙汰ですっっっ
すんごいお久です〜〜〜〜!!!


キャラ弁はずーーーーっと作っておりません:*:・( ̄∀ ̄)
朝はいつもギリッギリまで寝ておりますw



久しぶりに更新ですが
日曜日小学校の運動会に持って行ったお弁当です

2012運動会a




大人3人と子供2人分くらいと思いながらつくりましたが
量の加減がわからず・・・・
もうちょいおかずつくってもよかったかなー


<お重箱>
2012 運動会b

***
肉巻きおにぎり
梅入りおにぎり
菜めしおにぎり
筑前煮
***



2012運動会c

***
鶏のからあげ
味付け卵
ミニトマト
レタス、わさび菜のサラダ
さつまいもきんとん
ブルーベリー
***


さつまいものきんとんは半分をココアと混ぜてツートンカラーにしてみました♪
こうやって気合いいれるお弁当つくりはやっぱり楽しい(*゚∀゚*)ムッハー
写真とるのも楽しいいいー!!


またしばらく更新停滞しますがw
なにかつくる機会があれば気合いいれて作りますヾ(@°▽°@)ノ 





手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ







● COMMENT ●

肉巻きおにぎりだ~!(←大好き)

たまにはキャラ弁もどう? うちのバリィさんコラボ…(^^)v

久しぶりやねー!!
肉巻きおにぎり! これおにぎりなんや!?
てっきり中身は野菜かと。。
めっちゃおいしそうやー☆
ほんでこのれんこんとにんじんの凝ったやつ!!すごいなー
食べられへんのが残念やわ (´_`。)
まるさんのキャラ弁もええけど、こういう普通のお弁当もええなあ☆
なぜか幸せな気分になる。。←えっ!

Re: タイトルなし

★キャデさん

肉巻き自分で3個も食べてしもたから胃モタレしたよ〜;`(;゜;ж;゜; )
バリさん!!!1位やね〜〜〜♪ちょっち時間できたらつくるでな ヘ(゜∀゜*)ノ
2位のちょるる(笑)すごいのでてきたww

Re: タイトルなし

★ウール

ぶりん♪
おにぎり作って肉を巻いてから焼くんよ〜
こってりでウマウマやでv

前までなら全部の人参、蓮根を花の形にしてただろうけど
集中力切れwちょこっとだけ作って上にのっけたよ(p*´ω`*q)
わふ〜〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノありがちゅね〜
まー運動会やからよけい見栄えよく作ってしまうけど
普段の旦那の弁はめっちゃ普通よw

おひおひおひさー

運動会オツカレっ
肉巻きおにぎり(@_@。
お、お、美味しそう・・・・

レンコンとかにんじんとか
飾りきりが美しいよ・・・フゥー(*≧m≦*)
さつまいもきんとんも、ハロウイン仕様のラップかわいい。
あ、ラップにシール貼ったのかな??
細かいとこが可愛い。
もう、3ちゃんの可愛さに正比例しとるがなっっwww

そういえば。
キノコのボールペンがねぇ・・・書き心地が良いのよ(*´∀`*)
ありがとうwww

Re: おひおひおひさー

★ゆかぴ〜ちゃん

(p*´ω`*q)うふふふ
肉巻きね♪私3個も食べたのよ
めっちゃ胃モタレしちゃったのよww

そーそーそー!!ラップにハロウィン用のシール全部はった(笑)
さつまいもきんとんが一番好評やったよ
いえいえワタクシにはかわいさの欠片もござーせんのよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

まぢっつかwwww
きのこめっちゃ栄養不足な体型やのに
かきやすいだとーーーーwww私も買っちゃオ♪


管理者にだけ表示を許可する

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】のお弁当 «  | BLOG TOP |  » スパイダーマンのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

