2017-07



【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】のお弁当

ばりぃさん





今年もやっとります!!!
ゆるキャラグランプリにエントリー中の

今治ご当地キャラバリィさん


こちらも今治代表女優様の応援コラボに参加させていただきます〜〜〜
キャデさんギリセーフ!!!よかった間に合って(*゚∀゚*)キャフ




視力悪くなったみたいでちっこい方苦労しました(つд⊂)コ゛シコ゛シコ゛シ
丸いカーブがウマく出来ずwwばりぃさん目つき悪いですが



ついでなんで超ドアップも!!
ばりぃさんアプ




現在1位です!!
皆さんも一緒に応援してくださいまし〜〜



投票はこちら


***
ベーコンサンド
味付け卵
ナゲット
ブロッコリー
わさび菜
***





手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ



● COMMENT ●

参加ありがとうございますっ! モノトーンのクールなバリィさん♪

まとめ記事に掲載しますね(^^)v

お待たせしました♪ コラボ記事アップしましたよ(*^^)v

ゆるキャラって、こんなにいるんだね・・・うん・・・・。
・・・・・・、全然しらんかったぜ(;^ω^)

投票、登録してからなんだね?

してくるよーーーーーーーーe-460

Re: タイトルなし

★キャデさん

お誘いありがちゅ〜〜〜v-238
今日からランキング非公表になったねw
このまま逃げ切れるかっっ!!

Re: タイトルなし

★ゆかぴ〜ちゃん

そーなんよめっちゃめちゃおるやろ(笑)
同じ県やのにみたことないの多いし( ̄□ ̄;) 

毎回メールアドとパスの入力がいるけど
不正投票よけなんかな??
去年のにしこ君は今年えらい順位下がっとるしw

お久しぶりです!!
ゆるキャラグランプリ、なんと山口のちょるるが二位!!
バリイさんとの差が結構あるので、いろんなところから応援よろしく!のメールやらチラシやらきますよー。
なんか山口県あげての応援になってます。果たしてバリイさんに追いつけるか?!
ライバル同士頑張りましょう(*^_^*)
お弁当の腕は相変わらずさすがだね(^o^)

Re: タイトルなし

>鈴ちゃん

ちょーごめんお久なり!!
ちょるる氏と激戦やったねww
こっちもローカルニュースでは毎日の様にばりぃさんに1票をっ!って応援してたよ(笑)
来年はくまもんと一緒に卒業生の方かと思うとちと寂しいわ


管理者にだけ表示を許可する

ONE PIECE ートラファルガーローのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 2012運動会のお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

