2017-08

スポンサーサイト


お誕生日のお弁当(キャラ弁)

20071201103756.jpg





今日で娘4歳になりました(・∀・)



幼稚園は午前保育なのでお家用のお弁当ですが
サンドイッチでケーキ風なお弁当を♪




お弁当の材料ほとんど残ってなかったので
オカズ少ないです^^







クリスマス企画の結果はこちら♪



*************************
サンドイッチケーキ(ハム、ビアハム、レタス、薄焼き卵、チーズ、パプリカ)
からあげ甘酢あん
卵焼き(パプリカ)
ビアハムと薄焼き卵のお花(パプリカ)
マカロニ
枝豆ピック
*************************









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとうございま~す!!
とっても可愛いサンドイッチのケーキ♪
こりゃ、絶対大喜びで食べたんだろうなぁ(*´ー`)

↓クリスマス企画…外れて残念(;´Д`)
でもまた、ステキな企画楽しみにしてますね~!!

★みつなつママさんへ
また今度なにか企画するのでぜひ参加してくださいね~

このお弁当は…
喜んだんですけど…
左手でお弁当箱を持たずに食べてたので
思いっきり落っことしてました…

もちろんワタシの雷も落としておきましたw( ̄▽ ̄;)

ハッピー・バースデー♪
可愛いバースデーケーキのサンドイッチでお祝いなんて素敵~☆
夜には本物のバースデーケーキでお祝いしたのかな^^

↓記事を読ませてもらったけど、maruさんって双子さんやったんですね!
変なところに興味持ってしまいました^_^;

お祝いポチ☆

★sattyomuさんへ
お祝いありがとうございます^^
夜には娘の大好きなチョコレートケーキでハッピーバースデーしました☆すごっく喜んでくれましたよ♪

そうなんですよ~実は双子なんです
姉は大阪に住んでますよ~
大阪はいろんなん売ってますよね^^
いろんなマカロニをかって送ってくれます☆

うわ~~ホントケーキみたい!!
めちゃかわいい☆
フタあけた瞬間こんなかわいいサンドイッチ
でてきたらすんごい嬉しいわ~~。。

クリスマス企画残念です***
また次の企画よろしく!!
楽しみにしてるよ~~ん♪
ポチ☆

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

とってもかわいいサンドイッチケーキですね。
私も今度のお誕生日にはぜひ作ってあげたいです。
間には何が挟まっているんですか?
華やかで素敵ですね~♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!!
ケーキ風サンドイッチ、素敵~☆
今娘がサンドイッチにすごくこだわっているので(娘のサンドイッチを勝手に食べて怒られた・・・)今度お詫びに作ろうと思います。トホホ。

★blueさんへ
ありがとうございます~v(≧∇≦)v
いや~…これ2段のサンドなんでフタが閉まらん…^^;

クリスマス企画の参加ありがとうございましたv
また今度したいのでぜひヨロシクです~!!


★ほのかりんママさんへ
ありがとうございます~(●ゝ∀・●)♪
サンドの中身はハムとチーズです
もう冷蔵庫カラっでしてね…入れる物なくて
中身より上のデコレーションに力をいれましたw


★鈴ちゃんへ
ありがとうございます~(*´∇`*)
女の食い物の恨みは怖いですからね~^^;
お詫びサンド弁当ですね☆かわいいかも~

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪♪
なんだか私と一日違いだなんて
すごく親近感がわきます^^v
それにしてもかわいいお弁当ですね^^
こんなかわいくて食べるのもったいないな~~~^-^
あと↓プレゼント企画残念。。。
また次回もよろしくお願いします^^
ポチ^^

★ムクさんへ
ほんとにムクさんのブログ見てビックリ!!
まさか1日違いとは

なんならお母さんと呼んでもらってもいいよ…(ゴメ~ン)^^:
見にきてくれる方が楽しめるような企画
また考えときますね~♪キヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/63-6f2a98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » クリスマス企画 正解は…

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

