2017-05



ONE PIECE ートラファルガー・ローのお弁当

SDIM1539.jpg



お久しぶりでーす!!
さてさてお久しぶりのお弁当はこれまたワンピースより
トラファルガー・ローのお弁当です♪



こないだの遠足弁ですね
2人分だったのでかなりキツかったけど
お弁当もたせる日ももうあんまりないので好きなキャラでいっときましたv


で、今回も海苔切りですが作り方の動画も撮ってみたので
興味ある方はどうぞ♪



ロー 2アプ





ぐるなび食市場 商品ページ
乳酸菌飲料 ちょーぐると
/乳酸菌飲料 通販






手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




OCNお弁当クラブ












● COMMENT ●

こんばんはー

こまかすぎるダローーーーーーーーーーー。
もう・・年寄りには(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも、動画わかりやすい~
すばらしいです。
じゃぱにーずあにめべんとーっていうのが
キャラ弁の正式名称なの?

「海苔が縮みチーズが反ってくるので、適当な大きさの海苔を…」

この技に感動!!!

Re: こんばんはー

★ゆかぴ〜しゃん

じゃぱにーずあにめべんとー 
いやwwよーかわらんけどこんな感じのニュアンスで書いとったら海外からも検索で飛んできそうじゃない??
動画もあんま長いと飽きられるみたいやけんめっちゃ省略してしもたけどww
うたぷり情報ありまと〜〜v-238

Re: タイトルなし

★キャデさん

適当な大きさってのがミソねww
性格的に裏側までこまかくするのはめんどw


管理者にだけ表示を許可する

進撃の巨人 エレン巨人のお弁当 «  | BLOG TOP |  » ワンピース ゾロのお弁当

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

