2017-08



女の子のお弁当(キャラ弁)

20071204101206.jpg




今日はなんのキャラにするか思いつかんかったんで
オリジナル?の女の子に


ありっ??
前髪おいてたつもりやけどないね…




フルーツをたくさん貰ったので
今日のお弁当には3種類いれました(●ゝ∀・●)♪
まだまだあるぞい^^v




*************************
女の子(おべんと畑カボチャ味、ビアハム、ハム、薄焼き卵、ゆで卵白身、ニンジン、海苔)
ほうれん草とウインナーの炒め物(コーン、ゆで卵の白身)
鶏団子のクリーム煮
赤ウインナー
サツマイモ
フルーツ(ドラゴンフルーツ、パパイヤ、リンゴ)
*************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)




● COMMENT ●

わっ!
可愛い~☆
maruさんのオリジナルのお弁当ってとっても可愛いので大好きです♪
卵の白身におかずを詰めるのってナイスアイディアですね!
うちの娘はゆで卵の黄身が嫌いなのでコレは使えます^^
いつかマネっこさせてくださいね!!

maruさんのオリジナルの女の子とてもかわいいですね。
それに細かいです~~~!
おかずたちがいろいろ手間かかってるね。
彩りも明るくてきれいです。ポチッと!

こんばんは^^
とっても元気がでるお弁当でかわいいですね≧▽≦
maruさんのオリジナルキャラ大好きです^^
おかずもすごいですね~~^^
とっても勉強になります☆
ポチ^^

★sattyomu さんへ
ありがとうございます^^
オリジナルというか髪の毛適当にカットしたのはり付けて
顔のパーツはパンチでぬいたの貼ってるから
いつも一緒の顔なんやけどね…

ウチの子も一緒!!
モサモサする黄身は嫌いなんですよ~
今回のは女の子の方に使おうかと思った白身が
うまいこといかんかったからしかたなく
カップ?に…^^;


★ほのかりんママさんへ
ポチありがとうございます^^
オリジナルは時間のゆるす限り
どんどんハートや花とかのパーツを
増やしちゃうから簡単やけど
やっぱり時間ギリギリ…



★ムクさんへ
ありがとうございますすす~
顔はパンチを使ってるのでいつも一緒の顔になっちゃってますがワタシもこんな雰囲気の女の子
作るの大好きなのでキャラ弁浮かばん時は
ついつい女の子作っちゃいます~^^:


ほんと癒される~~~^^
ピックづかいもすんごくかわいい☆
オリジナルもうまいのね~~!!
私にそのアイデアわけてくれ~~!!

白身の中におかず???
それはいい☆
うちの子白身ダイスキなの~~!!
メモメモ~~~!!
ぽちん♪

ほんのり優しいカンジ!!かわいいですね~。
この前オリジナルキャラ作りながら思ったんだけど、キャラってどうしても本物に似せなきゃ~って思ってあせるけど、オリジナルなら全然そんなこと気にせずに作れるから気分的に楽かも。
私もかわいいオリジナルキャラに今度挑戦してみます!

★blueさんへ
いやいや^^;
ピックはほんま最後に適当にブッさしただけなんです~
白身好きな子多いですね(*´艸`)
ギザギザカットの白身もカワイイかも
ぽちありがとう~~~~♪


★鈴ちゃんへ
ありがとう~
キャラクターに似せようと思えば思うほど
似てなくなっていったりしますもんね^^
でもオリジナルはどんどん凝っていってしまうので
時間に注意ですよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/64-f5b82bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTOーシカマルーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » お誕生日のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

