2017-06

スポンサーサイト


NARUTOーシカマルーのお弁当(キャラ弁)

20071205131050.jpg





尊敬してやまない★blue★さん
スゴい上手にNARUTOシリーズを作られるのに
影響されてNARUTOに手を出してみました…(爆)




いちおう37巻あたりのアスマ先生のタバコくわえてます^^;




やっぱり難しい~~~



手とかも入れたかったけど無理でした( ̄▽ ̄;)w







*************************
シカマル(ハム、昆布、はんぺん、ほうれん草)
十六穀ごはん(大根の葉っぱとジャコの炒め物、たくわん、ほうれん草、胡麻、ビアハム、はんぺん)
油揚げの宝袋煮
エビの酒蒸し
ほうれん草のおひたし
サツマイモ
ウインナー
*************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー☆
ナルトのお弁当だぁ^^
ナルト好きなんだけどね・・・。
なかなか手を出せないのよね・・・。
maruさん、上手だね♪

クリスマスプレゼント、昨日届きました☆
色々可愛いものありがとう^^
すっごく嬉しかったです♪
後でブログで紹介させてくださいね。
本当にありがとう☆
もったいなくてなんか使えそうにないわ(爆笑)

なんだか。。ありえない紹介されてますよ^^
なにを~~いってらっしゃるんですかぃ!!
すんごい上手ですよ!!
んもう~~謙遜謙遜~~~!!
くわえタバコがかっこいい~~~☆

あ。。。じつわ私もシカマル作りたかったの^^
参考にさせてね☆

もちろんポチです^^

★のんママさんへ
まだまだ納得いくできにはいかんのですけどね^^;
初NARUTOキャラなんでワタシが一番好きな
シカマルからいってみたんやけど撃沈…

届きましたか☆
チェブラーシュカのスポンジ自分用にも買ったんですよ♪
めっちゃカワイイからもったいなくてよう使わんけど…(*´艸`)



★blueさんへ
いや~…
blueさんのNARUTOシリーズと比べるとお恥ずかしいっス^^:

おお~~~~♪
ぜひblueさんのシカマル見てみたい!!
楽しみっ(ノ^^)ノ

初めましてこんにちはw
シカにつられてやってきましたwww

ぎゃおーかっこ良いなあ!
シカ好きデス~ウフフウフフ。

突然新参者がごめんなさいではでは。

こんにちは!はじめまして!
以前からキャラ弁倶楽部の方でちょこちょこ
キャラ弁を見させていただいてました♪
シカマルがとっても素敵なので、思わずコメントを!
いやぁ、お上手です""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
また遊びに来ますね♪
拍手押しておきます(*^▽^*)。

★nicoさんへ
はじめまして^^
こちらこそぎゃおおお~!!
あのnicoさんですよね??

かっこいいといってもらえるとは!!
嬉しいですv(≧∇≦)v
でもまだまだnicoさんの足下にも及びません~
今度シカマルつくってくださ~イw


★みっほんさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます~
しかも上手だなんて~嬉しすぎます!!ヾ(*●Д●)ノ゛

まだまだつたないお弁当ばかりですが
ぜひ遊びにきてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/65-41ac81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピングーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 女の子のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

