2017-05



夢原のぞみ*クリスマス*お弁当(キャラ弁)

夢原のぞみ




みなさんご心配ありがとうございました(0^□^0)
あたたかいコメントにワタシャほんまに嬉しかったです!!!(泣)
まだ咳は出てますが今日は幼稚園にいけました♪




今日のお弁当はプリキュア5より夢原のぞみです^^




肌のハムと髪の毛のビアハムの色身がよう似てるから
全身ピンク人間みたいやわ…







こないだ古本屋で『BLEACH』の漫画を
大人買いしましたv(≧∇≦)v



ンウフフフ…(*´艸`)

けっこうおもしろいじゃないの!!


***********************************
夢原のぞみ(ハム、ビアハム、カニカマ、チーズ、薄焼き卵、昆布、海苔)
ふりかけごはん
からあげ
ウインナー
サツマイモ(カニカマ)
ブロッコリー
ミニトマト
クリスマスマカロニ
キウイ
***********************************




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

体調回復してよかったですね~。
うちの園では下痢嘔吐が流行中。インフルエンザ上陸ももうすぐか?!
寒いし、お互い体調管理に気をつけましょうね。

クリスマスバージョンのぞみちゃん!かわいい~!!手とか作るの大変そう・・・。

はじめまして
先ほどは日番谷冬獅郎様の誕生日を盛り上げようの会に入会していただき、本当にありがとう
ございます!
感謝感激♪

当日、楽しみにしてますね
よろしくお願いしますv-10

BLEACH、大人買い!
すてきーーーーー、アニメオタクな
仲間が増えて、うれしいばかりです

これからもよろしく!

お子さん、幼稚園に行けてよかったですね!
でもまだまだ無理しないでくださいね^^

のぞみもサンタさんの服を着てるんですね♪
元気いっぱい、とっても可愛い~☆
それにしても、何て細かいの~(>_<)
私には絶対無理です。。。

ぽち☆

お~~~~!!
maruさんさんも入隊したのね~~~☆
ってことはブリーチ弁作るってことっすね??
やっほ~~~い☆
すんごい楽しみ。。
って私は作れるのか。。

おいおい~~
やみあがりでプリキュアとは何者。。。
すんごいわ~~!!
もうポチしまくりです!!

こんばんは(*´∇`*)

お子さん、具合良くなってきたみたいで安心ですね♪
プリキュア5♪
女の子のキャラって目とか細かくて難しいのにすごい~~!!
ウチの息子達も何気にプリキュア好きですよ~~ん。


なぬぬっっ?!BLEACH大人買いっ!!
9番隊副隊長の檜佐木修兵さんLOVEです(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

★鈴ちゃんへ
ありがと~^^
あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嘔吐下痢症嫌ですよね~
ワタシも何度かなってもうこりごりです…

手が付くだけでなんでこんなにつくりにくいんだろう…
ただ上に乗せるだけでいいんだろうけど
一気に作りにくくさ倍増~~~


★友之助さんへ
きゃっほ~いい♪
入隊承認ありがとうございます~
今必死に読んどりまする(*´艸`)

20日が楽しみですね~


★sattyomuさんへ

ありがとう~~~(*^ヮ^*)
娘は顔が違うと帰ってから大泣き!!
しょ~がないじゃんね~^^;
技量に問題があるんやから…


★blueさんへ
ニョホホホ~~~
20日に間に合うように完全読破しますわw
ワタシとしてはやっぱりblueさんとこで見た
惚れた彼にぞっこんですΨ(`∀´#)

blueさんのお弁当も楽しみ~~~♪



★う~はちゅママさんへ
ありがと~~

檜佐木修兵さん??
ちょっとチェックしてみるわ(*´艸`)

キャラ数おおくて^^;
BLEACHおもしろいね~~~(●ゝ∀・●)♪

やっとこれた。。
なんだか全然これなくて。。
FC2でもこういうことあるのね^^;

ポチ逃げ~~~^^

★blueさんへ
こっちに引っ越した時はけっこうしょっちゅう表示ができんことが多かったけどまたなっちゃったんかな^^;

ポチ逃げっ?!


待てええええ~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/72-ba09731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集に載せたい!キャラ弁当 «  | BLOG TOP |  » 企画用?女の子(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

