2017-04

スポンサーサイト


写真集に載せたい!キャラ弁当

20071024105637.jpg




過去弁ですが^^;




今回もとっても素敵な企画をしてくださってるキャラ弁倶楽部さん
「写真集に載せたい!キャラ弁」用をこのお弁当にしました♪



いちおうオリジナルらしいんやけどえ~んかな???
童話からってダメかな??






すごいですね~!!

自費ですが応募者全員分のお弁当を写真集にしてくださるそうで
321ははさんいつも楽しい企画ありがとうございます~v(≧∇≦)v





★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.自己紹介★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.

愛媛県に住んでます2児の子供のママです

昔からお弁当をつくるのはけっこう好きで働いてる先に
自分用のをつくって持っていったりしてました☆

やっと自分にピッタリな趣味を見つける事ができ
次はどんなお弁当にしようかな~って考えるのが
毎日の楽しみの一つになってます~~



★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.キャラ弁作っててよかったこと★.*,..;゜*.☆.*,..;゜*.
普通のお弁当と比べると娘の食いつきが違います!!!
喜ぶ声を聞けたときリャラ弁作っててよかったな~っと思います^^
まだまだダメだしが多いけど…。


このブログをはじめて同じような趣味の方と交流ができました。
ほんとうにこういった場所じゃないと出会えないような素敵な方達
ばかりでこの世界に足を踏み入れて幸せです♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

キャラ弁倶楽部のイベントに
参加されたんですねぇ
思い出ができてよかったですね。

私はオリジナルは無理なので
今回は参加することができません
でした、ザンネン!!

ぴったりの趣味だなんて、
なんだか羨ましいなぁ。
私はキャラ弁、自分にぴったり
だとは思ってないです~。汗汗

maruが作る女の子はいつもほんまにかわいぃねv-238
お弁当作りが自分にピッタリな趣味って言い切れるところが羨ましいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜
そういう趣味があるって、ほんまに良い事やんね♪
私はまだまだお弁当、、、っていうか料理は苦手分野やから、少しでもmaruを見習わないと!!

★友之助さんへ

こんばんは^^
友之助さんあんなにすごく上手に海苔切りしてるのに
趣味ではないんですかーーー!!!
おっ…恐るべし(o・ω・o)

でも20日の大イベントがありますもんね~(●ゝ∀・●)♪
いっしょに楽しい想い出つくりましょ~~~




★madokaへ
あちがと~
ぴったりってワタシ小さな物をチョコチョコするんが
大好きやけんな~♪
ジクソーパズルしたり…
ピンセットで毛ぬいたりΨ(`∀´#)ノケケケ

ワタシも夕食は苦手分野やな~
お弁当の方が楽やわ♪

こんばんわ☆
さきほどはメールありがとう^^
感動しましたよん♪

このお弁当もかわいいな~~~♪
かわいいお弁当もかっこいいお弁当も
両方完璧でホレます~~~☆

このハムのバラがまた綺麗☆
ポチしまくりです^^

★blueちゃんへ
ひえええええ~Σ(゚Д゚;
そういってもらえてうれっしい♪

blueちゃんの方がジャンルを問わず完璧に
仕上げてるからほんますごい!!!
ポイありがと(●ゝ∀・●)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/73-ee9054d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物^^ «  | BLOG TOP |  » 夢原のぞみ*クリスマス*お弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

