2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー阿散井恋次(キャラ弁)

阿散井恋次





****************************************
阿散井恋次(ハム、赤カブのお漬け物、卵白焼き、チーズ、海苔、昆布)
十六穀ごはん(にんじん、だいこん、スパイスペッパー)
焼き鮭
鶏はらみとキャベツの炒め物
にんじんと蓮根の白だし煮
ブロッコリ-
ミニトマト
アスパラ
****************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちと遅れました~~^^
ぎゃお~~!!
カッコイイ!!むちゃくちゃカッコイイ☆
すいませんね。。
ごめんなさいね。もうね限界でした^^;

明日も是清食べて頑張ろうぜ(笑)
ポチ☆

きゃーーー
れんじぃぃ!!



なんだか、ブリーチキャラ弁が
大流行中?うれしい流行だわ!!

明日もシロちゃんのキャラ弁
お願いしますね!
期待しまくりー

恋次の、髪の毛すごっ!

blueさんの所から急いで駆けつけましたッッ!!

恋次~~~~~~!!!
これはすごいっっ
恋次の髪の毛&刺青はかな~~りハイレベルですよっっ

blueさんといいmaruさんといいすごい人ばっかだぁぁぁぁo(*^▽^*)o
目の保養になります~♪

★blueちゃんへ

いやいや!!blueちゃんものすごいから!!
私はこれが卍解…いやいや限界…

このドキドキおもしろかったね~~


★友之助さんへ

明日もブリ弁アップしま~すね^^v

今週はお弁当作りばっかりしてました~(●ゝ∀・●)♪
赤カブのお漬け物スッパ旨!!


★う~はちゅママさんへ
いらっしゃいませ~~~~

刺青ね…ややこいから手ぬぐいバージョンで勘弁…

髪の毛作りはおもしろかったけど
やっぱり目とか口はまだまだ…
手とか腕とか入れたかったんやけど技術不足っす~~

はじめまして、こんにちは(*´∇`*)
blueさんのとこから飛んできました!

赤カブのお漬け物、恋次の髪にぴったりですね~
私も大好きです。
なんせ仕事場でつくるほうなので(笑

明日はみんなであの方祭ですか
(*ノェノ)キャー楽しみ~~

はじめまして☆
こんばんは。
blueさんのところから、急いでやってきました!
れんじ~~素敵です^^
髪の毛とか、手ぬぐいとか、刺青もありますよね?いろいろ凄くて、他のお弁当も見てきちゃた。立体も平面もみんな、すごいですね。

また、こっそり遊びに来させてくださいね。
目の保養に感謝、ポチ♪

こんばんは。
スゴイ!髪の毛きれい!
赤カブのお漬物なんだ~~~。
スーパーで見かけて買おうかどうか迷ってたんだけど。今度買う!!

blueちゃんとこも見てきたよ。
いや~~~~感動したよ、二人ともすごいね。ポチ!

はじめまして~♪♪
blueさんとこから、飛んで来ました!!
そっくりーーでカッコいいーー!!
(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
またコラボ、楽しみにしてます☆

他の作品も見させて頂いたのですが
おっぱぴー さいこーでした!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

★ゆかぴ~さんへ
はじめまして^^v
コメントありがとうございざす!!!
えっ?
赤カブのお漬け物つけてるの??
もしかしたらゆかぴ~さんがつくったもの買ってたら
すごいつながりやね☆

ゆかぴ~さんところのブログに以前から遊びにいこうかと
おもってるんですけど、ブログのトップにいくと必ず
アプリケーションが強制終了されて見れないんです~~~( ̄▽ ̄;)
なんでだろ~~~~???????


★こっとんているさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます~

恋次は刺青全部いれちゃうとグチャグチャになっちゃう
ので手ぬぐいしないと無理でした^^;

あはは
目の保養になりました??
ありがと~



★ほのかりんママさんへ
赤カブ美味しいし、彩りが今までの食材ではなかった色なんでぜひ買ってみて!!
お正月用のお弁当もつくったんやけど
い~感じになったよ~☆


★りささんへ
はじめまして
コメントありがとうございます~

ごめんね~
ほんまはもっっとカッコいいはずなんやけど
私の工作技術ではこれが限界です~~~

おっぱっぴー
適当なんですけどね^^;
ごまかしにちょうど使えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/74-6d222d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー日番谷冬獅朗(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ポケモン ロケット団のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

