2017-08

スポンサーサイト


2008年 ねずみのお弁当(キャラ弁)

お年賀 ねずみ







来年の干支  ねずみ のお弁当





もうほんとの年末ですね^^


ワタシ達は明日徳島の実家のほうに帰省予定です





これが今年最後のお弁当になるかな~




あと元日のお弁当も予約投稿してます(*´∇`*)
ちゃんと予約できてたらの話ですが…




それでは今年からはじまったお弁当ブログ
たくさんの方々に訪問してくださりほんとうに感謝感謝(●ゝ∀・●)♪
ありがとうございました☆





みなさんよいお年をお迎えくださいね♪♪












*********************************
ネズミ(チーズ、ゆで卵、赤カブのお漬け物、海苔)
おべんと畑ごはん(かぼちゃ)
鶏のからあげ
ちくわアスパラ
ブロッコリー
黒豆ピック
リンゴ
*********************************













にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉっっ今年最後か。。
さすがっかわいいねずみちゃんで
締めくくるね~~サイコ~~ス^^☆

んじゃ最後ということで。
あらためて。。
いつもmaruさんちゃんにはかまって頂き
感謝しております。
コラボも楽しかったね~ってか私なんかを
誘ってくれてホントありがとう~^^
これからも仲良くしていただけるとウレシイです~☆
来年も一緒にがんばろね^^ポチ☆

わ~~~とってもかわいいネズミさん♪
ゆで卵でお耳・・・グッドアイディアですね。
あっblueちゃんと同じ海苔パンチだね。
いいなぁ~これ、かわいい☆

来年もお弁当楽しみにしています。
帰省楽しんで来てくださいね。
では~~~よいお年を!!ポチ☆

★blueちゃんへ
ばんこ!!
さいごの締めくくりはやっぱりネズミかな…というか
前につくっててアップしそこねてたヤツなのさフフフ

元旦はプーさんのお弁をアップ予定よ♪
最近濃いアニメ系?にかたよっってたからね~^^;
いやいや!!お礼をゆうのはこっちのほうよ~
ほんまキャラ弁作っててblueちゃんと
交流ができて嬉しかったよ!!
グッナイv-218





★ほのかりんママさんへ
ゆで卵を切ってからコレちょうどいいかな~っと
おもったんよ~^^v
まっこんなネズもいててもいいかな~


ほのかりんママさんのいつもあたたかいコメに
励まされてます♪
来年もどうぞよろしくね★
よいお年をお迎えくださいね~

ねずみちゃんかわいい~!なぜかあまり年末って気がしないのですが、干支弁当でなんとなく新しい年がくる感じがしてきました。
今年新しいお友達に出会えてうれしかったです。いろんな楽しいお弁当を見させていただいてありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*^_^*)元旦のお弁当も楽しみにしてますね!
明日からは寒くなって雪む降るとか。帰省気を付けてくださいね!

今年最後のお弁当お疲れ様でした^^
そしてこのお弁当めちゃかわいいです!!
maruさんのオリジナルキャラ大好きです♪

今年は色々ありがとうございました^^
キャラ弁からこうやってお知り合いになれて
とっても嬉しかったです^^
来年度もよろしくお願いします^^
私も帰省するんで1日のお弁当見れないんですが帰ったら速攻見に来ますね^^

ポチ

今年は年末に日番谷隊長の
イベントに参加してくれて
ありがとうございました。
とてもよい思い出になりましたよ!

今年の締めくくりは、ねずみちゃん
お弁当ですね
耳がとてもキュート♪
今年の最後に最適なお弁当ですね

来年もアニメキャラ弁で
盛り上がりましょうね


★鈴ちゃんへ
あけおめ~♪
お返事遅くなってゴメンね
なんか新しく年が変わったような気がしませんね~…
今年もヨロシクね~



★ムクさんへ
お返事遅くなってごめんなさい^^
年明けちゃいました

そしてあけましておめでとう~♪
昨年は仲良くしてくれてありがとう

今年も一緒にキャラ弁がんばりましょうね~



★友之助さんへ
お返事おそくなっちゃってごめんね^^;
あけましておめでとう~♪

昨年はと楽しいイベントに参加できてめっちゃ嬉しかったです♪
また企画あればぜひ参加させてくださいね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/77-85a41a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーさん&ピグレットお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » うずらのぷーさん&ピグレット弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

