2017-09



2008年 干支ねずみキティのお弁当(キャラ弁)

着物キティ




これお正月にアップしようかと思ってました






ハハハ…いちおう着物きてネズミのかぶり物してるあやしいキティです^^;



薄焼き卵のかぶり物がうまくまとまらんくて…











着物もなんかデブく見えちゃうね~w( ̄▽ ̄;)トホホ








年内はまだまだお弁当作れそうなので
アップしてみました











************************************
キティおにぎり(梅干し、薄焼き卵、卵白焼き、ハム、赤カブのお漬け物、海苔)
鶏の唐揚げ
れんこんのキンピラ
アスパラ
ゆで卵
黒豆ピック
ブロッコリー
************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


● COMMENT ●

着物にねずみ。お正月にピッタリ~!!
かぶりものキティ、かわいいです~♪

体調、よくなったみたいでよかったです。
年末のおうち弁当、楽しみにしてますね。
うちは実家に帰るって言っても双方泊まるほどの距離じゃなくて・・・。
たぶん正月もフツーにネットしてると思います(笑)

きゃ~~!!
めちゃカワイイ☆色もあざやかで素晴らしいわ!!
なぬ?お弁当まだまだ作れそう??

これよりもっとステキナお弁当できちゃうのか~楽しみ♪

ポチり☆と^^

ねずみキティ!
可愛い~!!o(>v<)o
着物がすごく華やかで可愛くてキレイ!!
おめでたいカンジで、ステキです(*´ー`)

年内もまだまだお弁当作れちゃうなんて…すご~い!!
私はこれから大掃除やらおせちの用意やら…バタバタです(;´Д`)

娘さんの体調はもうすっかりいいのかな?

★鈴ちゃんへ
ありがと~~~
なんせ薄焼き卵に四苦八苦!!
出来上がりは…ン? …ねずみって感じなんで
そういってもらえると嬉しッ☆



★blueちゃんへ

先週のBLEACH祭りでけっこう燃え尽き感が…
目覚まし何時にかけようが絶対6時30分に目が覚めちゃう…
横で寝る息子くんがあったかくて(*´∇`*)


★みつなつママさんへ
ムフフΨ(`∀´#)
うち今年は1日に帰る予定なんでおせち全く
考えてないのよ~
おせちはお弁当より仕込みが肝心ですもんね^^

年賀状楽しみ~~♪

凄い!!! 着物や周りの色合いが凄いキレイで鮮やかやねv-352
ザ・お正月弁当v-457って感じで
雰囲気出てて、めちゃめちゃ好きなキャラ弁yわ~(o´∀`o)

★円へ
あんがと~♪
実はコレ年賀状にしようとおもってつくったんよ^^
送るわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/78-bad17948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスか?女の子弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

